--.--.-- / Top↑
皆さんお待たせしました!!

やっとボクの出番がやってきたで!


今回は久々に「愛の劇場」~狼になりたい編~

期待してや~~~ o(^-^)o ワクワクッ




シニアに片足突っ込んでいても
心は青年のりんたろう♪


早速アイドル・ナナコにアタック開始!!


DSC07524.jpg

ナナコちゃんは余裕の表情。

この日は敏腕マネージャーが有給休暇でいなかったのをいいことに
そろそろ清純派からの脱却をはかるつもりでしょうか。

DSC07509.jpg

なにげな~く近づいて
声をかけるりんたろう。

DSC07510.jpg


アイドル・ナナコがこよなく愛する

魅惑の枝

をくわえて

巧みに気を引こうとしてます^^


DSC07513 (1)

おおっと、どうやら交渉成立の様子。

DSC07514.jpg


その後アイドル・ナナコは・・・




どんな遊びに




夢中になったのかぁぁぁ!!



えっ???


エートォ (・o・) エートォ


なんか間違えてないですか???









DSC07522.jpg




しかし、こんな事では今日のりんたろうはめげません。


盟友尚隆君のアドバイスを受け、
作戦変更!


DSC07500.jpg



今度はささやき攻撃です。


DSC07426.jpg


今度はききめがあったようですね~~~

アイドル・ナナコもまんざらでもないようですよ

(*^^*)ポッ


DSC07427.jpg


あらあら美卯ちゃん

そんな大きなお目目でガン見ですか





DSC07455_20111209200043.jpg


ここからはおこちゃま禁止ゾーン突入~~~!!

c(>ω<)ゞ イヤァ~



DSC07533.jpg


(=´Д`=)ゞ イヤァー



(//・_・//)カァ~ッ…



DSC07464.jpg



やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪





なんて


夢のような


話が


あるわけ



ない


じゃ


ないですか



<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



DSC07537 (1)




狼なんて・・・


夢のまた夢・・・




りんたろうの春はやっぱり遠いようでした^^;






えっ?

これでお終いなんてりんたろうがあまりにも不憫ですか???




そんなあなたに

この日一番はじけていたりんたろうの雄姿をお見せしましょう♪
(写真提供 ナナコママさんでございます♪)



飛行犬・りんたろう♪

IMG_5750[1]

フリスビーワンコ・りんたろう♪

IMG_5757[1]

晩秋の遠足シリーズ、

長々とお付き合いありがとうございました~~~!!

出演してくれたお友達ワンコさん、

ありがとうね!!

IMG_5688[1]

2011.12.09 / Top↑
はい、皆さんお待たせいたしました。

「愛の劇場」舞台裏でございます。

「愛の劇場」をまだご存じない方はこちらを見て予習してくださいませ(*^。^*)

「愛の劇場」 「続・愛の劇場」「続続・愛の劇場」「愛の劇場~もつれた赤い糸編~」好評掲載中(笑)をクリック!クリック!!





今回のロケ地は松林で有名な浜寺公園。

今回は桜も満開近しということで「花より団子や!!」の柴ーズたちが集まりましたが、

メチャ寒!!

でも、柴ーズたちは自前の超高級毛皮天然物100%を身に付けていらっしゃるので

最高気温13度。

時折雨がぱらつく真冬並みの寒さに震えるマネージャー兼付き人を尻目に桜の下でまったりくつろいでます。

ばらばら^^;

「いったいいつまで待たすつもりなのかしらねぇ」

今回マダム桐はシャンプーも済ませた艶ピカの毛皮をまとって余裕の表情です。

待ってます。

りきまる兄貴はお山の上に駆け上がり、舞台配置を確認。

期待のニューフェイス コギャルナナコに

「こらこら、主役より目立っちゃあかんやん!」

とやんわり注意。

山の上


こちらでは広いロケ地を爆走したい弾丸娘レディース六華が今か今かと出番待ち。

「もう、ちゃっちゃと澄ませて松ぼっくり拾い放題の広場へ行きたいワン<(`^´)>」

六華ちゃん

すっかり柴犬化?してしまった異邦犬Mr.シーはマネージャーとスケジュールの確認でしょうか。


しー君


なかなか始まらない撮影に暇を持て余した柴ーズたち。

しか~し、実は今回は主演女優の泉州の火の玉娘 サクラ嬢のスケジュールの都合がつかず、

残念ながら「愛の劇場」は中止。


さんざん待たされた若手柴ーズの面々は何やら密談。

ひそひそ

「待ちくたびれたわよね~」

「ギャラの値上げ交渉に行かなくっちゃ!」

「それより松ぼっくりで遊びたわいわ♪」


ガウガウ!

「ねえねえ、今日はサクラちゃんが来ないから愛劇ないんだって」

「えーっ、もう!! せっかくシャンプーしてきたってのに嫌んなっちゃうわ!!」




しゃーないなぁ

「あ~あ、おまえがしっかり予定押さえとけへんからやぞ!!」


「そんなん言われても・・・」


追っかけです♪


「ねぇ♪ 今回は私たちが主役ってのでアピールしない?」

「いや、そんな。。

ボク助演でいいです。。」






と好き勝手に言いたい放題(;一_一)






しかし、さらなる舞台裏では次期主演女優の座を狙う魔性のコギャルナナコの陰謀が渦巻いて・・・




尚隆君ナナコちゃん

「尚ちゃん、ナナコ可愛くなったでしょ♪」

遠距離恋愛で寂しい思いをしてるプレーボーイ尚隆の心ははたして・・・


そしてサクラちゃんがいないのをいいことに
セクハラまがいの過激な演技指導を行うりんたろうの下心は・・・

こらこら^^;



という訳で、純愛路線から大きくそれまくりの「愛の劇場」

主役交代の危機をはらんだ りんたろうとサクラちゃんの愛の行方は・・・


そして、ほんとに完結するのか・・・




皆さんのご声援をお待ちしております。




<出演>
桐ちゃん
六華ちゃん
ナナコちゃん
尚隆君
りきまる君
りんたろう君
シー君(コーギー)

<脚色> 

カレン

(注)登場犬の本意は全く無視ですのであしからず




<おしらせ>
諸事情(ひっくり返って左手負傷というおマヌケな理由)によりしばらくお休みいたします。

復帰したらまたよろしくね~(^o^)丿



2009.04.05 / Top↑
昨日、柴ワンコ友達のチーム泉州の耐寒遠足がありました。
今回は槇尾山グリーンランドまでの山登り。
ワンコ達は意気揚々と、飼い主たちは汗だくのプチ登山。
参加者は
りきまる君&りきまる母さん 尚隆君ファミリー サクラちゃん&サクラの母ちゃん 桐ちゃん&YUKARIさん ごん太君&六華ちゃんファミリー ナナコちゃんファミリー スペシャルゲストとしてシー君(コーギーちゃん)&サンママさん  そしてりんたろう&カレン でした。
途中でワンワンリレーなんかもあり、と~っても和やかで楽しい遠足になりました。

遠足の楽しい様子はナナコちゃんのブログに詳しくUPされていますので「柴犬ナナコの日々」をご覧ください。




えっ、そんな丸投げってええんか!!



と、お叱りの言葉もございましょうが、私のほういつもの裏ネタ
「愛の劇場」シリーズ「~もつれた赤い糸編~」をご覧くださいませ~(*^。^*)

ええっ!!
「愛の劇場」をまだご存じない?

その方はこちら「愛の劇場」 「続・愛の劇場」「続続・愛の劇場」好評掲載中(笑)をクリック!クリック!!








この物語はイケメンメンズにピチピチギャル柴~ズが勢ぞろいするとあって、
いつものクールな力丸君すら昨夜は寝付けなかったという嬉し恥ずかしの恒例耐寒遠足での出来事です。



では、始まり始まり~~~♪


久しぶりにサクラちゃんと会えるとあって興奮気味のりんたろう。
今日こそは!の意気込みで参加すると
長距離恋愛の達人尚隆君からなにやら情報をもらってる様子。



尚「今日はサクラちゃんもそこのけ、若さ爆発のピチピチギャルが来るって話だぜ♪」

り「ほんまか!!よっしゃ~!!
 今日はチコちゃんは来てないから、尚君もチャンスやなぁ(^-^)」

尚「おいおい、オレのことはいいとして、おまえはサクラちゃん一本でいけよ!
サクラちゃん一筋ってところを見せる絶好のチャンスや。」



ふんふん。
なるほど。
さすがプレーボーイの尚君、押さえるつぼを心得た発言ですね~

ひそひそ

尚君の的確なアドバイスを即実行するりんたろう。

サクラちゃんのリードをグッと引きよせ、男らしさをアピール!!


「あらっ、今日はいつにも増して積極的ね。

ちょっとはお勉強してきたみたい。」


サクラ嬢のまんざらでない様子に今日はこのまま一気に持っていくかと思われたその時・・・


ガッチリ

怖いもの知らずの走る弾丸娘 レディ六華 が近づいてきたではありませんか。

鼻息荒く「あんた、ちょっと待ちなさいよ!!」と睨みつける元祖泉州の火の玉娘 サクラ嬢。

あわや一触即発かと思われたとき、

参戦


いつになく、モテてると幸せな錯覚におぼれつつ、

「まあまあ、二人とも落ち着いて~」

と、割って入ったりんたろう。

すでに尚君のアドバイスも霧の彼方へ消え果てたように有頂天に。。


しかし、そう甘くないのが現実というか、りんたろうの宿命というか・・・


困ったなぁ^^

「おいっ! おれの妹にちょっかい出すとはいい度胸してるな(-_-メ)」

と、背中に柴犬の刺繍入りガウンを羽織った貫録たっぷりのごん太親分が登場。

ビビる君となったりんたろうを尻目にすでに心は異邦犬Mr.シーに釘づけのレディス達・・・


ああっ、またしてもりんたろうの上に暗雲が。。

困ったなぁ^^;

ところがこの窮地を救ってくれたのはマダム桐♪

「そんなお堅いこと言わないの   

若いワンコには時には暴走も必要よん♪」



と、こっそり後ろからごん太親分に熱い桃色吐息を吹きかける。

あら素敵♪


マダム桐のおかげでなんとかごん太親分から逃げ出したりんたろう。

性懲りもなく「若いワンコと暴走」をしっかと胸に刻み込み、最年少ギャルナナコを「未成年立ち入り禁止寸前」ゾーンへと怒涛の押しで押しまくる(汗)


「いやん、そんなことしたらママとパパに叱られちゃう」

まだまだウブなコギャルナナコが戸惑ってると


あらそんな

すかさず入ったマダム桐のチェック&チェック!!

「そこっ! 何やってるの!!」


もうっ!!

メンズには優しいがギャルには超厳しいマダム桐。

「男は狼って言うでしょ!! フラフラしてたら痛い目に遭うよ!!」

気をつけなさいよ


「ふぇ~~~ん。。  
りきまる兄ちゃん。。

ナナコ、なんにもしてないのにぃぃぃ」


それでなくても寝不足で機嫌の悪いりきまる兄貴。

可愛い妹分の新コギャルナナコに泣きつかれ、
背中からは「あいつイッチョしめたるか!!」のオ~ラが・・・


きいて~!

ゾクッと身の危険を感じたりんたろう、

ここは逃げるが勝ちとサクラ嬢のもとに帰ってみると、


元祖コギャルのサクラ嬢はごん太親分に犬生相談中

大人の魅力

こりゃぁますますヤバいことになりそうだと思ったところに新コギャルナナコがやってきて

「あのね、りきまる兄ちゃんがパパとママには内緒にしといてやるから、りん君とはきっぱり別れろって」


往復ビンタを食らったようなショックを受け、がっくり肩を落としていると

ダメだって。。

「ねっ、だから言ったでしょ。

若い子に手を出したらやけどするって!!

サクラが一番って、ここで約束しなさいよ!」


またもやサクラ嬢にやり込められたりんたろう。


自業自得よ

しかし、りんたろうは見てしまったのだ。

異邦犬Mr.シーに一目ぼれをしたサクラ嬢を・・・



LOVEシー君


なんか、どんどんボクの赤い糸はもつれていくようや・・・

憔悴しきったりんたろうに本当の春はまだまだ遠そうであった。


こりごりや・・・



<出演>
サクラちゃん
桐ちゃん
六華ちゃん
ナナコちゃん
尚隆君
りきまる君
ごん太君
りんたろう君

友情出演 シー君(コーギー)

<脚色> 

カレン

(注)登場犬の本意は全く無視ですのであしからず





2009.03.01 / Top↑
昨日、柴ワンコ友達 たなやん(雷君はお留守番) チコちゃんファミリー(JUNKOさん パパさん 慶太君)が遠方より泉州の地を襲撃。
ご近所からは りきまる君ファミリー 尚隆君ファミリー サクラちゃんとサクラの母ちゃん りんたろうと私が迎え撃つという、
と~っても和やかで楽しい柴ワンコの集いがありました。
その様子をいつもの「愛の劇場」シリーズでご覧ください(*^。^*)






記憶をさかのぼること数か月。

りんたろうはさくらちゃんという、かわゆいレディ柴ワンコと恋に落ちていました。

当時の様子を知りたい方は「愛の劇場」 「続・愛の劇場」をクリック!!



そして、時はめぐり廻って9月の暑い昼下がり。

とある公園でこれまた熱い柴ワンコの恋愛バトルが繰り広げられようとしています。


というのも、この日はチコちゃんという麗しい柴ワンコがりんたろうの前に現れたからです。


チコちゃんが現れるまでは仲良く遊んでいたサクラちゃんとりんたろう。

ところがチコちゃんを一目見るなりサクラちゃんの目の前でよろめいた   のが悪かった(;一_一)


「ちょっとあんた! どういうつもり  !!」

小柄でも、泉州の火の玉娘サクラちゃん 

兵庫県からわざわざ来てくれたチコちゃんに啖呵を切って、

「私のいない時に浮気なんて許さないからね!!」

とりんたろうに特大の五寸釘をさし、この日は他の用事のため後ろ髪をひかれながら帰って行きました。

ちょっと!


「ふ~~~っ  私何にもしてないのに

とんだ言いがかりだわ(*_*)

もてる女は辛いわね~~~」


きらきら☆


ところがサクラちゃんが帰ったとたんにすかさず言い寄るりんたろう。。

「ねえねえ、チコちゃんボクと一緒に歩かない

ねえねえ^^


しかし後ろからはチコちゃんの恋犬、尚隆君の鋭い視線が・・・

尚隆くん


「あいついっぺんキャン!って言わせたる  !!

迫りくるバトルの予感。

何も知らず、足取り軽く能天気にチコちゃんと散歩するりんたろう・・・

ルンルン♪

このままでは血の雨が降るのも時間の問題か!!

ところがこの危険な状態を回避するべく、ある指令が密かにりきまる君に授けられていたのです。

教育的指導


「うん、わかったで!! ボクに任せとき!!」



責任感の強いリーダーりきまる君、

りきまる母さんに抱っこされて”天の声”で一喝!!


任せなさい

「おまえらええ加減にせぇ~よ~~~。

ボクの母ちゃん、怒ったら怖いんやで!!」
(って、ちょっと問題発言が。。)

反省

りきまる君の天の声に恐れおののき、いつものラブラブな二人に戻った尚隆君とチコちゃん。

収まるところにおさまったようで、めでたしめでたしなのでした(^◇^)



えっ?

りんたろうはって?


反省

「さくらちゃん、反省してます。

また遊んでくださいね。。」


と、またまた墓穴を掘ってしまったのでした(;一_一)

(こりんやっちゃ。。)


<出演>
サクラちゃん
チコちゃん
尚隆君
りきまる君
りんたろう君

<脚色> 

カレン

(注)登場犬の本意は全く無視ですのであしからず





2008.09.15 / Top↑

