--.--.-- / Top↑
今年もやってきましたこの季節。


花粉?

まあそれもありますが、


柴犬飼いとしてはこれからの時期がもっとも厄介なんですよね~

そう、それは

この山のような抜け毛・・・

この抜け毛が初夏まで延々と積み上げられていくんです。。


IMG_3010.jpg

今はスッキリ爽やかな顔してますが、
また数日したらぽわぽわと毛が浮き始めるんですよね~


いったいどこにこんなに毛を隠してるんだろう。。


IMG_3008.jpg



姪っ子の羊毛フェルト作家のRoRoさんが作ってくれたブローチです♪
可愛いでしょ^^

IMG_2966 (1)

大きさはこれくらい。

右側の子は娘がGET。

私はこの子をもらっちゃいました^^

ちょっと見えにくいけど、舌をぺろりと出してるんですよo(^▽^)o

IMG_2967 (1)

2017.03.06 / Top↑
おひさしぶりです~


まだこのサイトを覗いてくれる人がいれば嬉しいんですが、
こっそり更新です。


春と言えばやっぱりこれ!

桜ですよね♪

IMG_0813.jpg

早朝お散歩の、しかもどんより曇った日にiphoneで撮った画像なのでイマイチなんですが^^;

IMG_0820.jpg

とりあえず今年の桜とりんたろうってことで(笑)

IMG_0825_20150410210921db1.jpg

ただいま諸事情により更新がなかなかできなくなってますが、
スーパーシニア・りんたろうは元気にしてます。

お友達のブログも読み逃げばかりになってごめんね~

もしコメント入れてもらってもお返事できないかもしれません。
それでもいいよ~って方はコメント入れてくれたら嬉しいです。

読んでくれてたらなんだけどね^^;

IMG_0827.jpg


そして、今年のりんたろうの体重は10.9キロ!!
フィラリアのお薬はもちろん8回分全部購入いたしました。

そして狂犬病の注射も無事に終了。

では思い出したころにまた更新しますね~

IMG_0830.jpg
2015.04.10 / Top↑
あけましておめでとうございます

りんたろう共々今年もよろしくお願いします!!


rin2015.jpg
2015.01.01 / Top↑
2014年もいよいよ大詰め。

あと数時間を残すだけです。

IMG_0441(2).jpg


ことしもいろいろなことがありましたが
元気で一年を過ごすことができました。

この一年お付き合いいただきありがとうございました!
来年も楽しく元気にブログを更新できるように頑張りますね^^

DSC00021 (1)


皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えくださいね!!

IMG_0439.jpg


今年のお節↓
... 続きを読む
2014.12.31 / Top↑
12月です。
そう、ついに師走がやってきました。

そして昨日まで暖かかったのに、明日から真冬の気温になるそうです。

今日はその境目。
朝から雷が鳴ったり、突然どしゃ降りになったりとひどいお天気になってます。


りんたろうは朝、雨がやんでた時にお散歩に行ったものの
お仕事を済ますとそそくさと帰ってきました^^;

雨の匂いを感じたのかな~

写真は数日前の快適な朝のお散歩の時のです。

IMG_0293 (1)

落ち葉の上をカサカサいわせながら楽しそう♪

IMG_0289.jpg

この雨で木々の葉っぱは一気に散るでしょうね~

年末に向けてまたお掃除スケジュールをたてなくっちゃ・・・

IMG_0284.jpg

おまけ♪

散歩道に咲いてた皇帝ダリア。

めちゃ背高のっぽでした^^

IMG_0301.jpg




2014.12.01 / Top↑

