--.--.-- / Top↑
つ・ついにパソコンが悲鳴をあげてしまいました。

以前からかなり無理して使ってたんですが、

さすがに7年目に突入目前でホールドアップ状態。


でもパソコンのない生活なんて、いまさら考えられない~~~


なので、新聞の折り込み広告を見比べ、

朝から電気屋さんへGO!!




お昼から設定をはじめ、やっとこさインターネット接続までこぎつけました。


しかし、XPからVistaへの買い替えのため、いまいちわからん。。


つまり、デジカメとまだ接続してないので、写真のUPができないんですぅ



と泣き言を言っても始まらないので、ぼちぼち使っていこうと思ってます。


あ~

なんかめちゃ愛想のない記事になってしまいましたが、

りんたろうもお花もしばらくお預けかも。。


なるべく早くUPできるように頑張りますね!!
2008.03.30 / Top↑
せっかく母さんが庭にいてるのに、
ボクを無視して花の写真ばっかり撮ってるなんて

ありえな~い!!

こうなったら、突撃や






左手でりんたろうの攻撃を防御し、
右手でカメラのムービーを操作しているため画像が乱れております。



りんたろう



ふぅ~~~。。

今日はこれくらいにしといたるわ。




自分が遊びモードにならない時は呼べど叫べど無視するくせに、

ほんま勝手ワンコですわ。




「庭遊び☆外遊び」も見てね~^^
... 続きを読む
2008.03.28 / Top↑
お知らせで~す。

以前使っていたブログの調子が思わしくなく、

突然お引越しとなってしまいました。

これからはこちらのブログにりんたろうが活躍?しますので

よろしくお願いいたします


しかし、なんでこんなに突然かというと、どうしてもアップしたい記事があったから。


いや、そんなたいしたもんじゃないんですが、

急に暖かくなって、りんたろうの散歩道もにわかに春めいて、

お花がいっせいに咲き始めてきたからなのです。


そう、前のブログがちゃんとなるのを待ってたら花の季節が終わってしまうかもしれないじゃないですか。


という、思いっきり単純な理由で、急遽お引越しをしたわけです。

では、りんたろうくん、後お願いいたします!




ほ~い!

じゃ、始めるで^^


ボクの散歩道、ノーマルコースにはいろんな花木があるんや。


今日はその紹介をするで~


馬酔木


まずは馬酔木。

食べると酔っ払うってホンマかなぁ。。


沈丁花


そして沈丁花。

レモンのような、甘酸っぱいいい香りがするんや。

母さんはいっつも立ち止まってクンクン匂いをかいでる。


椿



八重の椿。ボクは椿姫って呼んでるんや


辛夷


これは辛夷。

ピンクの花がかわいいやろ。


散歩


辛夷の下で記念撮影。。

の予定やったけど、ボクはクンクンに夢中で下向いてる写真しかないんや・・・

ベニバスモモ



それからベニバスモモ。


今満開で、この散歩道のハイライトや。

めちゃきれいやで~~~


辛夷 白



そして最後に白の辛夷。

ピンクと違って、清楚な感じがまたええやろ^^


って、他にもまだまだ咲いてるんやけど、

今日はこのくらいにしとくわ。


じゃ、今度からはこのサイトで皆さんにお会いする事になりますので、

よろしくお願いいたしますです!!



おまけだよ~

庭に咲いてる花をUPしちゃいました。

続きを見てね^^






... 続きを読む
2008.03.26 / Top↑

