--.--.-- / Top↑
久々の快晴!!

しかも指定休日♪

気持ちいいですね~

お日様がまぶしいくらいですわ(^◇^)

まぶしい。。

ほら、このところ冴えない顔だったりんたろうもこんなにかっこよくポーズしてます♪

きりっと!

もうちょっとアップで見て見ます?(*^。^*)

可愛い

ちょっとニヤケテますが、これもまた可愛い!(←親バカ)


でも、心なしかピントがボケてる。。

というのも、今年になってマイダーリンがデジカメを買ってくれたんですが、
いまいち使い方がよく分かってないんですよ。

ちゃんとトリセツ読めばいいんだけど、使ってるうちに何とかなるさの悪い癖で、

「あらまあ!
こんな機能があるやん!」

と、試行錯誤の連続技ですわ(*_*)

まっ、そのうちビシッとピントの合ったお写真をUPしますので、こうご期待でございます(^o^)丿



 
おまけ♪

エリカ

公園で咲いてたジャノメエリカで~す。



さらに、↓次のページに続く(^_-)-☆
... 続きを読む
2009.01.28 / Top↑
ほへぇ~~~

寒いですねぇ。。

せっかく来たのに、公園、誰もいませんわ(*_*)


公園で

しかたないので、

走る~走る~ 俺~た~ち~♪

とばかり、かけっこです。



走る~

ん?

誰か来たの?

何?


と思ったら、ワンコじゃありませんでした。。


あっち見

あっちを見ても

こっち見

こっちを見ても

ほんとに、いぬっころは一匹いませんでしたぁ(>_<)

目が線。。


ちぇっ!!
つまんないの(;一_一)

暖かいところばかりいてたら、ハゲるでぇ!!

... 続きを読む
2009.01.24 / Top↑
なに?

ども^^

久しぶりの更新です。

今年の風邪で咳!咳!!咳!!!にやられたワタクシ。

薬の飲み過ぎで胃の調子も悪く、

その気力・体力・食い意地力はどこかの国の某総理の支持率と同じくらい

どど~~~んと落ち込み、いまだに完全回復してません(@_@;)

<写真は先週のお天気の良かった日のものです>

てへっ♪

でもりんたろうはいたって元気♪

モコモコの毛皮にたっぷり空気を含ませて防寒対策も完璧!!

気力・体力・食い意地も充実してますよ~

すりすり~

で、お天気のいい日は相変わらず行き倒れごっこしたりしてます(^u^)

わかってるって!

お庭で遊ぼうって誘われてもノリの悪い私・・・

まかせなさい!

でもりんたろうはおりこうさんにして、ちゃんとお庭番のお仕事をしてます。

こんにちは~

てなわけで、ほぼ冬眠状態のこのブログですが、

細々と生きてますので見捨てないでくださいね~(=^・^=)




お・ま・け♪

庭の蝋梅が満開です。

一番寒い時期にけなげに咲くお花。

とてもいい香りがするんですよ(*^。^*)
蝋梅

ではでは、

週末はまたまたものすごい寒波が押し寄せてきそうなので、

皆様もお風邪などひかないように気を付けてくださいませ(^_-)-☆

2009.01.21 / Top↑
3連休、すっごく寒かったですね~

こちらでも時折吹雪いてましたよ。

積もらなかったけど。


で、そんな寒い中、私はと言いますと

土曜・日曜と仕事してました(=_=)


寒風吹きすさぶ中、


朝のはよから日がとっぷり暮れるまで、

風をさえぎる物のない丘陵地でイベント準備&イベント本番のお仕事。



もちろん完全防寒!

着ぶくれ達磨状態のうえに背中、お腹、両足にカイロを入れて。。(;一_一)

なのに、


しっかり


風邪ひきました。

のどが痛い・・・

しんどい・・・

熱っぽい・・・





でも、最終日は成人の日。

姉ちゃんは振袖を着て成人式に行きました。

行くときは雪降ってたけど(泣)

でもお昼からは風は吹いてたものの、青空も広がってまずまずのお天気。

何とか無事に大人の仲間入りをはたしました(*^。^*)


成人式


そして、姉ちゃんの着物姿に狂喜乱舞のりんたろうは。。

しばらく繋がれてしょげてました(+_+)








2009.01.12 / Top↑
お正月も三が日が終わって、今日はもう4日。

明日から仕事やぁ~

っと、ちょっとブルーが入ってますが、お空は昨日までとは打って変わってとってもブルースカイじゃございませんか!!

なので、今日は腹ごなしも兼ねて、徒歩圏にある松尾寺までお散歩を兼ねたお参りに行ってきました。(家族の初詣は水間寺と鳳大社に行ったけど、りんたろうにとっては今日が初詣です^^)

初詣

もうお参りの人もちらほら。

この後ぐるっと公園をはしごしながら、歩け歩けと約1時間半のお散歩です。

お散歩

いつもの公園に戻ってくる頃にはさすがにちょっと疲れたのか、ぐいぐい引っ張ることもなくかしこく歩いてました。

気持ちいいなぁ

今年もこの公園がお散歩道のメインです。

さっ、記念に?笑顔のお写真でも撮りましょうか^^

って、

なんで無視するん(@_@;)

なんで無視するん?

相変わらずカメラ嫌いのりんたろう・・・

カメラ直すと笑顔でこっち向くくせに(;一_一)

はぁ~~~


そんなにつれないんやったら

福袋あげへんからな!!

福袋

ちなみにこれだけ入っていて1000円でした~♪



ホームへ戻る

2009.01.04 / Top↑
年賀

新年です。

今年もりんたろう共々楽しいブログになるよう日々精進いたします!!


さっ、りんたろうも皆さんにご挨拶を。


抱負

以上、ボクの控えめな目標や!!


皆さん今年も仲良くしてな~~~(=^・^=)




ホームへ戻る


おまけはこちらから~~~↓♪
... 続きを読む
2009.01.01 / Top↑

