--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます!!

今年もりんたろう、可愛さ大盤振る舞いでがんばりますので

天然○○の母さん共々よろしくお願いいたします(=^・^=)

IMG_0345_サイズ変更

今年の初仕事は玄関前の見張り番。

お正月といえども24時間勤務のボクのおかげで我が家は安心や!


母さんお年玉はずんでや~~~(*^。^*)!!

IMG_0384_サイズ変更


おまけは↓こちらからよん♪
... 続きを読む
2009.12.31 / Top↑
穏やかなクリスマスです。

今年も家族みんなで揃ってクリスマスを迎えることが出来ました。

って、しみじみ思うほど今年はいろんなことがありました。


春には私の骨折騒動。

ギプス・カレンのでびゅ~

そして夏にはりんたろうの膀胱結石&去勢手術

オカマ・りんたろうのでびゅ~


その他もろもろの出来事を乗り越え、

なんと年末には兄ちゃんの顔面骨折による入院&手術というありえない事件のおまけ付き・・・


幸い大したこともなく?(脳や眼球に異常がなかったってことです^^;)
顔がパンパンに腫れてそりゃ~痛々しかったけど、
見慣れてくるとなんか笑えてしまって、
「パンパンマン!」とか「パタリロ」なんて言って思わず吹き出してしまった母でございました。


で、まだちょっと腫れは残っているものの、固いものが食べられないものの
なんとか原状復帰に近付いてきたので、毎年恒例の
クリスマスイブイブ&じいちゃんばあちゃんの誕生日&忘年会という
年末一大イベントパーティを23日に開催しちゃいました♪



今年のケーキは姉ちゃんと合作(*^。^*)
IMGP6677_サイズ変更

IMGP6682_サイズ変更


お寿司以外(鶏のから揚げ・スペアリブ・サーモンのサラダ・カナッペ)は手作りという力の入れようで、
今年の信じられないくらいの厄をきれいさっぱり落として、
新しい年はめちゃHAPPYな一年にするぞ!!



あっ、りんたろうくんはクリスマスのご馳走をしっかりお相伴して、
毎朝元気いっぱい爆走してくれちゃってますよ♪(写真はないけど^^;)


ではでは、少し早いですが

皆様、よいお年をお迎えくださいませ~~~!!(*^。^*)
2009.12.25 / Top↑
ただ今諸事情により、
例年より暖かいにもかかわらず
恒例の冬ごもりに突入しちゃってます。

皆様のブログもコメントも残さず
ほぼ読み逃げばかり(汗)
ごめんなさいね。

皆様の記憶の片隅に残ってる間には再開してると思いますので、
忘れないでね~

あっ、ボクちゃんも母さんもとっても元気なんだよ。
母さんはちょっと忙しいみたいだけどね♪
今度みんなと会うときは、もっと冬毛でもふもふになってるかも~(^o^)丿

IMGP5768_サイズ変更
2009.12.04 / Top↑

