さあ、今回は芝生広場でのボール遊びの様子だよ。

IMG_0776_サイズ変更

母さんからレクチャーを受けるボク。

わかってるって。

母さんこそ上手に投げてや~

IMG_0782_サイズ変更

へへ~~~ん♪

IMG_0774_サイズ変更

はいどうぞ(*^^)v

もっと遠く投げても大丈夫やで~

IMG_0773_サイズ変更

とぉりゃ~~~!!

IMG_0769_サイズ変更

へへん♪

お安いご用やで!

IMG_0772_サイズ変更

も~~~っと遠くまで投げてみてや。

ボク思いっきり走るからさ^^

うぉりゃ~~~!!


IMG_0783_サイズ変更

りんたろうのやる気にすっかりだまされ、思いっきり投げてみた私。

ロングリードのはるか向こうまで転がるボール。。

必然的にグンッ!!と引っ張られてつんのめるように走らされ。


IMG_0767_サイズ変更

挙句の果てには見事にスルーされたボールを私が取りに行く羽目に・・・(;一_一)

IMG_0785_サイズ変更

それなのに、いざとなったらボールをくわえてはなさない。

IMG_0786_サイズ変更

はいはい。

ボール遊びはもうおしまい。

いっぱい走れたし、よかったね♪

IMG_0789_サイズ変更

はいはい、ボール遊びはもうこのへんにしといたるわ^^

母さんもいっぱい走れてよかったやろ(=^・^=)


ほんま、母さんのヘルスサポートは大変やで。

IMG_0777_サイズ変更

てなわけで、久々に活躍したのはロングリードだったのでした(^◇^)



次回に続く。
って、ネタを小出しにして、まだまだひっぱるのよね~

ちなみにカメラマンは姉ちゃんでした~♪


2010.01.28 / Top↑
☆お知らせ
迷子の赤柴くん情報があります!
サイドバーのメッセージコーナーをご覧ください。


迷子の赤柴君、無事お家に帰ったそうです。
よかったね♪
皆様ありがとうございました。
メッセージコーナーからは削除いたします




今日もすっごくいいお天気。

朝から母さんは何やらお出かけの用意をしてるし♪

今日こそボクも連れて行ってもらえそうな予感がするで。


わぁ~~~い!
やった~~~!!

ボクの専用スペースもちゃんと用意されてるで(*^。^*)

IMG_0649_サイズ変更

わくわくどきどき♪

一体どこに行くんやろ♪♪♪

IMG_0650_サイズ変更


ついた所はここ。

水仙がいっぱい咲いてる蜻蛉池公園。

IMGP6761_サイズ変更

この公園はボクの家から近くって、時々連れてきてもらってる。

ボクのお友達も水仙を見に行ったよ~~~
ってブログで教えてくれてたんだ。

IMG_0682_サイズ変更

この日はまだ朝早かったから、人も少なくって
いっぱい写真も撮れたよ。

IMGP6759_サイズ変更

でも、花より団子のボクはだんだん退屈になってきた。

いい顔なんて撮らせてやるもんか(;一_一)

母さんにはお尻で十分!!

IMGP6760_サイズ変更

早く大きな芝生広場で遊びたいなぁ。

写真ばっかりとって面白くないよ。。


IMGP6764_サイズ変更

早く向こうへ行こうよ~~~!!

IMGP6762_サイズ変更

はいはい^^;

そんなにあわてなくてもちゃんと後で遊んであげるから。


あと、もう一枚だけね(*^_^*)


IMGP6765_サイズ変更


この後大池&芝生広場に移動。
その様子は次回以降でね(*^^)v



おまけ♪↓
... 続きを読む
2010.01.24 / Top↑
IMGP6746_サイズ変更

真っ青なお空。
こんなお天気のいい日の朝は、かなり冷え込んだりいたします。

IMGP6728_サイズ変更


でも、冷え込み方がちゅ~と半端な場合、
こげな自然美が出現しちゃうんです。

IMG_0611_サイズ変更

そっ!

りんたろうの水入れに張りかけている氷♪

周りの方から中心部に向かって徐々に氷っていくんですね~

IMG_0615_サイズ変更

のこぎりの刃みたいにぎざぎざのもある^^

ちょっと面白いでしょ♪



IMGP6731_サイズ変更

だ~か~ら~

そんなことはどうでもいいから、早くご飯にしてや(ー_ー)!!

ボクさっきからスタンバイしてるねんで!!




氷のような冷たい視線で見つめながら、
さりげなく早起きをアピールするりんたろうなのでした(=^・^=)
2010.01.23 / Top↑
日本列島に居座ってた冬将軍様、
やっと去って行った。

母さんは見事に着ぶくれていたけど、
ボクは年がら年中裸族!

それでも夏より冬の方がずっと元気だよ(^o^)丿


IMG_0475_サイズ変更

ねえ、早く投げてよ♪

IMG_0468_サイズ変更

やっほ~い♪

取ってきたよ!

IMG_0470_サイズ変更

はいどうぞ。

もう一回ね^^

IMG_0471_サイズ変更

うぉりゃ~~~!!

IMG_0476_サイズ変更

今度は渡さないよ。

IMG_0473_サイズ変更

いややっ!

絶対わたさへんで~~~(-_-メ)

IMG_0477_サイズ変更


体力が有り余ってるりんたろうくん。
遊んでほしくって仕方ありません。

散歩が終わった後も庭で走り回ってますよ~~~(*^。^*)




2010.01.16 / Top↑
IMG_0373_サイズ変更

お正月二日目。

お天気もよかったのでお昼から姉ちゃんと近くの松尾寺まで
歩いて本年二回目の初詣?に行ってきました。


IMG_0392_サイズ変更

ちょっとした階段を上るとお寺があります。

IMGP6703_サイズ変更

う~ん、田舎の山寺って

渋い!!(笑)


IMG_0398_サイズ変更

大晦日の夜にはここの除夜の鐘の音が我が家まで聞こえてくるんですよ。

IMG_0405_サイズ変更

ここから裏手に回ると公園があります。

ここでちょっと休憩♪

おやつがあるとこの笑顔(笑)

IMG_0418_サイズ変更

いや~~~ん、可愛いっ!!(←親ばか)

IMGP6710_サイズ変更

えっ?もっとアップで見たいって!

どうぞどうぞ。

じっくり見てくださいませ(*^。^*)(←ただのバカ)

IMGP6711_サイズ変更

なんてバカな撮影会をしているうちにどんどん時間は過ぎ。。

気がつけば日が落ちていく・・・

たっぷり2時間のロングお散歩。

冬はまだまだ日が短いですわ(*_*)

IMG_0425_サイズ変更




2010.01.03 / Top↑