--.--.-- / Top↑
DSC01756.jpg

保護色???

眉毛出現???



何とでも言えばいいさ。

お庭番は開店休業。


残暑を乗り切るにはお昼寝が一番さ!! 

DSC01759.jpg
2012.08.31 / Top↑
前回ゲリラ豪雨と思ったのは

実はシャンプーの前兆だった。

DSC01604.jpg

ボクは水も滴るいい男になるため、
じっと我慢した。

DSC01618.jpg


そう、こんな洗われ方をしても・・・

DSC01645.jpg


これって・・・

DSC01647.jpg


虐待じゃね?・・・

DSC01656.jpg


どや?

いい男になったやろ!!

DSC01611.jpg


さてと・・・


報復じゃ!!

DSC01649.jpg


2012.08.24 / Top↑
今年の夏はあちこちで夕立というか、ゲリラ豪雨がおそっている。


突然雷が鳴り、真っ黒な雲が空を覆ったと思ったら大粒の雨!!



そう、ボクの頭上だけ集中的になんて信じられないこともあるんだオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノ

DSC01666.jpg 


突然襲ってくる、しかも逃れられないゲリラ豪雨・・・

暑いときにはこれもありかなo(*^▽^*)oエヘヘ

DSC01665.jpg
2012.08.23 / Top↑
皆さんお久しぶり~

あまりの暑さで頭がぼ~~~っとしてませんか(笑)


こんなに暑いとお出かけなんかとてもじゃないけど無理無理^^;


なので、ボクは自主的に避暑地で涼むことにしてます^^

DSC01566.jpg

ここは木陰で、下が土なので結構涼しいんだ♪

節電の夏だから知恵を働かせなくっちゃね~~~




しばらく更新サボってましたがりんたろう共々元気にしてますよ~
またぼちぼち再開しますのでよろしくです^^
2012.08.22 / Top↑

