遠足でのお楽しみといえばいろいろありますが、

ワンコ連れであればやっぱり写真撮影ははずせません。

しかも集合写真となればもう恥も外聞もなく盛り上がれちゃいますよ~♪


今回はそんな柴犬さん達の集合写真のあれこれを御披露しちゃいます^^



DSC02219.jpg

DSC02222.jpg

DSC02224.jpg


DSC02227.jpg

DSC02228.jpg


DSC02226.jpg

DSC02233.jpg

DSC02234.jpg

DSC02235.jpg

DSC02237.jpg

自由度満点の柴犬さんたちはなかなか飼い主さん達の思い通りには行動してくれません。

飼い主さんたちはおだてたりお菓子で釣ったりで大変な騒ぎ(笑)

そんな中、ナナコちゃんとりんたろうはほぼ動くことなく最後まで同じ場所でポーズをとってくれました。


そして何度も遊んでいるメンバーはこんなに近づいてもけんかをすることもなく
モデル犬も手馴れたものです^^


若くて血気盛んだった頃はこんな集合写真は夢のまた夢だったのに、
みんな性格丸くなったよね^^


では最後ははるきちさんが撮ってくれたかっこいいりんたろうで締めくくります!!
ニコニコ顔だけじゃなくて、こんな凛々しい顔もできるんだよ~ん♪



皆さん楽しい遠足ありがとうございました~~~^^

rintaro (8)







2012.10.27 / Top↑
一枚目から柴犬のてんこ盛りでございます^^


そう、秋本番で爽やかなお天気のお出かけ日和♪
そうなれば人間もワンコも心がワクワクしていつもの泉州チームの恒例行事
秋の遠足に繰り出しました~


DSC02204_20121025184629.jpg

今回は総勢7ワンコのそろい踏みです。

最年少にもかかわらず、一番のおしゃべり美卯ちゃん

DSC02200.jpg

なにげに小首をかしげるポーズで決めるナナコちゃん

DSC02188.jpg

チーム兵庫から特別参加の旅芸人じゃなかった、女優さくらちゃん

DSC02217.jpg

歌舞伎役者のイケメン尚隆くん

DSC02189.jpg

存在感抜群の姉御、桐ちゃん

DSC02204 (1)

みんなのお目付け役、兄貴りきまるくん

DSC02218.jpg

そしてゴーイングマイウエイのりんたろうです^^

DSC02216 (1)

まったりとそれぞれバラバラに和むワンコたち。

でもこの後実はとんでもないものを見つけて大騒ぎになるんですよ~

DSC02197.jpg


その様子はムービーで^^




そう、ヘビの抜け殻を発見したのはナナコちゃん。
そして途中から参戦した尚隆くんの奮闘ムービーは途中で終わってますが、
この後このヘビの抜け殻は飼い主の絶叫の下
ワンコによって無残に引き裂かれてしまいました。

そしてなんとさらに某飼い主さんの手によってバラバラにされて
それぞれの飼い主さんの手に渡ったのであります。


だってさぁ、

ヘビの抜け殻財布に入れておけばお金が溜まるっていうでしょ^^


後半は次回に続きま~す^^
2012.10.25 / Top↑
りんたろう、なんかうれしそうだね~



見てるだけでこっちまでうれしくなっちゃうよ。

ほんと

癒し系の柴犬さんだよね♪

DSC02048.jpg






2012.10.09 / Top↑
爽やかな秋晴れ。

久しぶりにりんたろうとちょっとお出かけしてきました。

DSC02073_20121008135212.jpg

放牧されて、のんびり草を食む柴犬・・・

DSC02058_20121008134922.jpg

ってベジタリアンになったわけではないですよ(笑)

DSC02059.jpg

行ったのは錦織公園。

小高い裏山を公園にしたような、自然がたっぷりのステキな公園です。

DSC02065.jpg

きれいに整備されていて木陰もたっぷりあって涼しいし、

DSC02062.jpg

適度な山道散策もできるし、

DSC02057_20121008134919.jpg

ほとんど土なのでワンコの足にはとっても優しい^^

DSC02054.jpg

平日にはたくさんのちびっ子が遠足に訪れる人気のスポット♪

DSC02066.jpg

家から半時間ほどで来れるし、今度はお弁当持ってきたいね^^

DSC02069.jpg


2012.10.08 / Top↑
ボクの足元を歩くへんな奴・・・




えっと~~~

DSC02002_20121007211256.jpg

なんかえらそうじゃないですか?

DSC02004.jpg


えっ?

どれくらいえらそうかって?

それはこちらの動画を見ればわかりますよ^^






そう、


今日の主役はもちろんオレ様だぜぃ!!

DSC02008.jpg

2012.10.07 / Top↑
今日は朝のはよから

ドンドンドンドン!!

でっかい太鼓の音と「そーりゃ~ そーりゃ~!!」の大きな掛け声・・・




いつもは静かな週末の朝も今日と明日は「だんじり祭り」で賑やかになるんだ。


DSC02050.jpg

でもボクはやっぱりあの大きな音と声が苦手だよ。

だから音が近づいてくると「ワンワンワンワン!!」と吠えまくる。


DSC02024.jpg

でも雷のときみたいにパニックにはならないよ。

だって、家族のみんながいてくれるもんね♪

DSC02021.jpg

2012.10.06 / Top↑
うちの柴犬りんたろうさんです。

前足は行儀よくそろえてるんだけど、
後ろ足はどうでもいい感じですね~

DSC01998.jpg

なんか顔つきもぽわ~~~んとして
柴犬さんらしい精悍さが微塵も感じられませんよ。。

DSC01999.jpg

おやおや、目が細くなってきましたね~。
これじゃお庭番という職場放棄じゃないですか。

DSC02000.jpg


って、カメラ向けるまでぐっすり眠ってたんだもんね。
昼下がりのうたた寝って気持ちいいんだよね♪

2012.10.03 / Top↑
台風が去り、空気が入れ替わったようにすっかり秋めいた感があります。


今年の夏を振り返るとこれといった話題もなく、

どこに出かけたと言う事もなく、

ただただ暑さにぼ~~~っとする日が多かったですね~^^;

(↓襟巻きいワンコ)
DSC01688.jpg

一つ変わったことといえば、私の愛車デミオをついに手放した事。

12年間無事故で頑張ってくれたデミオでしたが、
補助金が出る間に買い替えと言う事で、ムーヴに買い換えました~^^

愛称デミタン長い間ありがとうね('-'*)アリガト♪

DSC01551.jpg

新車のムーヴ(愛称ムウタン)には
りんたろうをまだ一度も乗せてませんが、
ぼちぼち近場の公園にでもお出かけしようかな♪

(近場かよ~~~。。)
DSC01703.jpg

さあ、今日から10月。

今年も残り3ヶ月。

気持ちを切り替えて日々頑張ろう!!


(ダラダラ生活をを卒業してテキパキ動くってことやな!!)
DSC01708.jpg





最後にこの夏の成果を♪

対前年同月比、-19.8%達成!!







(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!






頑張ったしぃ~~~!!









すっご~~~い!!









(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)







あっ、そこの悔しさのあまり卒倒しそうになったあなた!








体重ちゃいまっせ~~~





電気使用量でした~~~(笑)

DSC01972.jpg
2012.10.01 / Top↑