おひさしぶり~

ちょっとブログの更新をしてない間にボクは9歳になりました!!

DSC02542.jpg


母さんの予定では「りんたろう、改名しました! 今年はQちゃん♪と呼んでね!」

なんてタイトルで更新予定だったらしいんだけど、

そんなベタなネタ構想を練ってる間に時間は過ぎ、

まっ、今年はスルーしてもいいか^^;

ってことになったらしい(怒)


母さんの愛情なんてこんなもんなんだ・・・

DSC02539.jpg

ボクは大人だから別にいいんだ・・・

でもきっとこの報いはあるはずだ!!

DSC02544.jpg

ってひそかに思っていたら・・・



やっぱりバチがあたったんだよ。




どんなバチか知りたいあなた↓をクリック^^;

... 続きを読む
2012.11.24 / Top↑
ボクちゃん地方では昨日の朝方ものすごい雷が鳴ったんだよ。。

もうボク怖くってどうしようかとオロオロしてたんだ。

だってまだ母さんたちは寝てる時間だったんだもん。


でもあまりのすごさにさすがに母さんが起きてきてボクをお家の中に避難させてくれたんだ。

やれやれ。。

今年はやたら雷が鳴るんだもん、ボクすっかり雷恐怖症になっちゃったよ。


2012.11.07 / Top↑
最近ぐっと寒くなってきたけど
ボクにとってはちょうどいい感じだよ^^


DSC02128.jpg

お日様が当たってポカポカしてるとついあくびもでてくるってもんだ。

DSC02129.jpg

あっ、バックの荒れ放題の庭は無視してよね^^

ここはボクちゃんに注目ってことでさ♪

DSC02130.jpg

ただ今母さんはお庭整備中。
土を掘り起こしたり、増えすぎた球根や地下茎を処分したりで大忙し!

園芸店をはしごして気に入った苗を物色し、
あちこちに苗を植えたり球根を植えたりしてるよ。

ボクとしてはこの苗って奴が邪魔でしょうがないんだけど、
踏んだり抜いたりしたら怒られるからまるで地雷みたいなもんだよ^^;
でも春にはきっとお花畑になるはずだから楽しみにしててね♪







2012.11.03 / Top↑