--.--.-- / Top↑
長年夫婦をやってるといろんな事がありますよね~

楽しいことも、腹立つことも、泣きたくなるようなことも・・・
お互いに歩み寄ったり譲歩したり我慢したりでなんとか荒波を乗り切り25年!!

先月は私たち夫婦の銀婚式だったんですよ。
で、熱海の温泉に行こうと計画してたんですよね。

なのになのに・・・
パパさんの仕事がどうしても休めず楽しみにしていた旅行の計画がオジャン(泣)



で、その埋め合わせにということで
今日はちょっぴりお洒落して?豪華懐石料理に行ってきました♪

写真はありませんが(さすがに恥ずかしくて撮れなかったよ^^;)
お品書きをばUPです。

001_20130318182710.jpg

どれもこれもお上品なお味で、話も弾み、
新婚さんに戻ったような時間でした~♪



25年も一緒にいれば今日のような嵐の日もあったけど、
まあそれも今となっては懐かしい思い出かな(笑)

さあ、次に目指すは25年後の金婚式!!

それまでお互い元気でボケずに手を取り合って
忍耐と我慢を顔に出さずに
笑顔でお祝いできるように頑張りましょうか



2013.03.18 / Top↑
お馴染みの蜻蛉池公園。

水仙が見ごろとの情報をキャッチし、行ってきました~

DSC02923.jpg

DSC02935.jpg

DSC02933.jpg

先日の嵐のような風雨に耐え、
見事に咲いてます♪

DSC02936 (1)

DSC02940.jpg

DSC02934.jpg

平日なので人も少なく、ほぼ貸し切り状態^^

りんたろうも水仙をバックに撮ってみる?

DSC02931.jpg

う~ん・・・

DSC02945.jpg

なんでカメラを向けたら「あっち向いてホイ」になっちゃうのか・・・

ボツ写真を量産しながらやっと撮れたのがこれだもんね。

しかもカメラ目線じゃないしなぁ^^;


DSC02930.jpg

スリスリのときはあんなに気持ちよさそうにするのにさぁ。。

DSC02957.jpg

ボクはね、お花なんか全然興味ないもんね~

芝生の上でスリスリしたり、お散歩するほうが断然楽しいよ♪

DSC02967.jpg

でもさ、お空がこんなに青くて
梅もこんなにきれいに咲いてるんだからさ

DSC02949.jpg

せっかくだから一枚撮っとく?




なんか、この梅の木

しょぼくないっすか・・・

DSC02953_20130304163712.jpg



今日はまだ気温が低かったから良かったけど
もうすぐこいつたちが暴れだします!!



春があんなに待ちどうしかったのに、
花粉はいやや~~~!!

DSC02970.jpg



2013.03.04 / Top↑

