それは突然の出来事だった。

あんなに快適だったボクの避暑地が!!

DSC01756_20130529111526.jpg



突然取り壊されたんだΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

DSC04035.jpg





これからの暑い夏

一体どうやってすごせばいいんや(ノ◇≦。) ビェーン!!

DSC04048.jpg



こんな地上げに負けるもんか!

断固立ち退けへんからな!!


DSC04047.jpg




はいはい。
ここはそのうちまたいろんな植物が植えられる予定だからね。

しかしなぁヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

せっかくシャンプーしてきれいになったところやのになぁ


2013.05.29 / Top↑
ただ今「絶賛抜け毛祭り開催中」のりんたろう。
朝から何ヶ月ぶりかのシャンプーでピカピカに生まれ変わりました~~~♪


なので~

久々にお昼からプチお出かけです!

DSC03865.jpg


行き先は毎度お馴染みの蜻蛉池公園^^



この日たまたま家にいた娘と息子も散歩がてらつきあってくれました^^

DSC03869.jpg

っていうか、

バラの写真を撮るのが目的で、りんたろうのお散歩はついでだったんだけどね~^^

DSC03887_20130515211128.jpg

DSC03894.jpg

でも姉ちゃん&兄ちゃんとの久々のお出かけでりんたろうもご機嫌です。

DSC03882.jpg

DSC03883.jpg

バラの見頃は来週くらいでしょうか。

私は満開のときより咲き始めの頃のほうが好きですけどね♪

DSC03898_20130515211157.jpg

DSC03901.jpg

DSC03923.jpg

暑さでちょっとバテ気味のワタクシ^^

DSC03932.jpg

丹精こめて育てられた薔薇たち。

色とりどりの薔薇が咲き競うバラ園を
一足お先に楽しみました♪

DSC03928.jpg

DSC03896_20130515212942.jpg

DSC03934.jpg

で、最後の一枚はこれ!

もうちょっといっぱい咲いてるところで
もっとポップな感じで撮ればよかったね。

レトロモードって・・・(笑)


DSC03940.jpg


2013.05.15 / Top↑
さてさて、世間で言うところのGWは終わってしまいましたね~
皆さんいろいろと楽しまれましたでしょうか。

遠くへ、近くへとお出かけしたり、
お家でゆっくりしたり、
いやいや、私は仕事です!!
なんて方もいらっしゃったと思いますが、
それぞれに素敵な時間を過ごされた事でしょうね。


で、私はといいますと・・・
お出かけは映画鑑賞「藁の楯」のみ。

後は仕事と最近再開したスロージョギングと引きこもりの日々でした。


せっかくお天気もよくなって、絶好のお散歩日和にもかかわらず
りんたろうの散歩はパパさん任せ。。

DSC03787_20130507133101.jpg


なんで引きこもってたのか・・・


それはね

連休後半の前日から奥歯が痛み出したからです(ノ◇≦。) ビェーン!!


もう痛いのなんのって。
突然痛み出したのが寝る前。
その日の夜はほぼ一睡もできず、もうどこが痛いのかわからない状態。
でも今までの経験上、虫歯による痛みではなさそうなのよね。

で、朝になると激痛はがおさまってたのでしばらく様子を見ることに。

だって行きつけの歯医者さんは連休突入なんだもん。
しらない歯医者さんに行くの怖いんだもん(;´Д`A ```



で、この四日間、突然襲い来る激痛に何度も耐えながら痛み止めだけでしのぎ、
今日朝一番に予約入れて歯医者さんにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

もう、こんなに

歯医者さんLOVE!!
歯医者さんに行きたい!!


って思ったのは何十年ぶりでしょうね~
(あの時は確か親知らずの虫歯だった・・・)


歯茎に麻酔の注射をされた痛みなんてあの激痛に比べたら全然大丈夫でした。


で、どんどん口の中が麻痺してくる間に「神経を抜くか、親知らずを抜くか」の決断をしなければなりません。


で、悩みに悩んだ結果

とりあえず「神経を抜く!」ことにしました。


そして、あの恐怖のキュイ~~~ン!!という音が口の中で繰り広げられたんですが、
麻酔の効いている口の中は全然痛くな~い ヾ(@°▽°@)ノあはは


しばらく歯医者通いです(;´Д`A ```


みんな、歯は大事にしようね!!(byりんたろう)

DSC03788.jpg


いつも読んでいただきありがとうございます。








2013.05.07 / Top↑