--.--.-- / Top↑
ちょっと前、すっごく寒い日があったよね。

そんな朝、ボクの庭で面白いもの見つけたんだ♪

DSC05321 (640x426)


それはこれ!

DSC05313 (640x426)

なんだと思う?


このちっちゃい粒をもっと拡大してみると~

氷の華ができてたんだ^^


なんでこんな風になったのかはわからないけど
可愛いでしょ♪

DSC05313 (2) (640x431)


そしていつの間にかボクも

こんなオシャレな柄の毛皮のコートを着ていたんだよ^^

DSC05323 (640x426)


2014.01.25 / Top↑
寒い日が続いてますね~
用事がないとわざわざ外には出たくない^^;

つまり、
用事があるので毎日欠かさず外に出ないといけないわけです。


その用事とは

可愛い愛犬との楽しいお散歩♪

IMG_0485 (640x480)

IMG_0486 (480x640)



この日のようにお天気のいい日は気持ちいいんですけどね~

IMG_0499 (640x498)


どんよりした日も、
風が吹き荒れてる日も、

りんたろうの日々のお仕事にはパートナーが必要だからね^^


ボクがお庭番以外の副業として毎日の健康管理までしてやってるのに、
ギャラがしょぼすぎると思えへん?

今年こそ粘り強い春闘でベアを勝ち取るぞ!!


IMG_0503 (640x480)
2014.01.22 / Top↑
お正月もはや3日です。

とってもポカポカした昼下がり

りんたろうは


思いっきり気持ちよさそうにお昼寝♪



ちょっと起き上がってみたものの
両手はひっこめたまま^^;

DSC05227.jpg

バランスが悪いのか片手を出してみたものの、

そのまままた転がって寝てしまいました。


日向ぼっこは気持ちいいもんね^^

DSC05228.jpg



今年のお節↓


... 続きを読む
2014.01.03 / Top↑

2014.01.01 / Top↑

