--.--.-- / Top↑
夏ですね~
ほんとに暑い!!

まだ5月だけど^^;


というわけで、何度も脱毛?を繰り返して
かなり身軽になったりんたろう。

何か月ぶり???
っていうシャンプーをされちゃいました。

DSC06797 (500x333)

おかげで本来の白さが戻ってきましたよ~(笑)

DSC06822 (500x333)

DSC06823 (500x333)

そして天日干しのあとは恒例の爆走タイムです

もう10歳半だというのにはっちゃけてます^^

DSC06831 (500x333)

DSC06836 (500x333)

まだまだ元気いっぱい♪

連続写真でどうぞ~~~

DSC06847 (500x333)

DSC06849 (500x333)

DSC06841 (500x333)

DSC06842 (500x333)

DSC06843 (500x333)

シャンプー気持ちよかったね^^

DSC06832 (500x333)





2014.05.30 / Top↑
皆さんに衝撃的な報告をしないといけません。

DSC06504 (600x399)

実は数日前

こんな箱がボクんちに来たのです。

DSC06710 (500x333)

母さんが嬉しそうに箱を開けると


こんな奴が中に入ってたんです。

DSC06711 (500x333)


そして母さんは

「きゃ~~~♪ めちゃ可愛い!!」

なんて一オクターブ高い声でこいつを抱き上げ、
パシャパシャと記念撮影はじめたんです。

DSC06786 (500x333)

DSC06788 (500x333)

DSC06790 (333x500)

DSC06792 (500x333)

DSC06787 (500x333)

DSC06791 (500x333)

シャンプーしたてのような真っ白でもふもふの尻尾!

ボクでさえ一度もしたことがないリンゴのまるかじり!!

しかもこのどや顔!!

DSC06793 (500x333)

なんやねん!!

まっ、ボクの方が数倍可愛いけど、
こいつもまあまあいけてるかな。。

ふん!!

ボクの分身やし、特別に家の中に入れてやってもええわ。

IMG_1334 (500x375)


りんたろうの分身?
いえいえ、柴毛じゃなくて羊毛フェルトでございます。

姪っ子のRoRoさんが羊毛フェルトの制作をしてまして、
今回オーダーメイドでりんたろうJr.を作ってもらいました^^

りんたろうらしさを表現してくれて体つきや表情もよく似てるでしょ♪
世界でたった一つのりんたろうJr.でとっても気に入ってます^^


リアルじゃないけど仕草というか雰囲気が似てるのよね~

RoRoさんのブログはこちら

すべてオリジナルで、オーダーも受け付けているそうです。
一つ一つが手作りで、丁寧な仕上げをしてくれますよ。
よろしければちょっと覗いてみてあげてくださいね♪













2014.05.26 / Top↑
春をすっ飛ばして初夏の陽気になってきましたね~

公園のタンポポも大急ぎで綿帽子に衣替えです。

IMG_1273 (375x500)

そんな近場の公園に先日の昼下がりにお散歩に行ってきました。

ご一緒してくれたのはご近所の桐ちゃんとユカリさん。

小さいお花がカーペットのように咲いているうえでツーショット。

のはずなのに、りんたろうは真剣な顔でおやつを凝視してます(汗)

IMG_1299 (500x281)(ユカリさん提供)

そしてここから次の公園へ移動

こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでますね~

IMG_1276 (500x375)

子供の日も近いし、ここで写真を・・・

って、なんで交差してるん?

IMG_1279 (375x500)

そうそう、仲良く並んで・・・


ってやっぱり目線はおやつですか!!


IMG_1283 (375x500)

お散歩の途中でおやつを食べたり、お喋りしたり、写真を撮ったり。

ゆっくり流れる時間の中でとっても楽しいひと時を過ごすことができました^^


遠くに行かなくてもこんな可愛いワンコ達が一緒だとストレスがスーッとなくなっちゃう。


きれいなお花の前でも素敵な笑顔を向けてくれましたよ♪

IMG_1290 (500x281)(ユカリさん提供)

一緒に遊んでくれて、そして写真もいっぱい撮ってくれてありがとうございました!!

また一緒にお散歩してね♪


IMG_1287 (281x500)(ユカリさん提供)


2014.05.03 / Top↑

