三連休、久々にいいお天気が続きましたね。

今年の夏は週末になれば雨が多かったので
この三連休はお出かけ三昧の方も多かったんじゃないでしょうか。


私はと言えば初日二日ともお仕事・・・

あ~~~爽やかなお出かけ日和と恨めしく思いながら、
普段より気合れて働いてました。


で、三日目の今日は久々にパパさんとりんたろうと一緒にお出かけです。


DSC00556.jpg

といってもいつもの蜻蛉池公園ですけどね^^

DSC00559.jpg


ツクツクボウシが鳴く中、季節は足早に秋に突入していて
夏が終わったんだな~ってちょっと寂しく感じながらも足取りは軽い軽い(笑)

DSC00562.jpg

DSC00566_20140915141956030.jpg

DSC00565.jpg



早朝だったのでまだ涼しくて、人もほとんどいないのでのんびり散歩できましたよ。

DSC00558_20140915141849be4.jpg


りんたろうも久々の蜻蛉池公園なのでとっても楽しそうにしてました。

DSC00561.jpg

DSC00564.jpg


これからしばらくはお出かけするのにとってもいい季節。

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、ワンコと遊ぶ秋を楽しまなくっちゃね♪

DSC00567.jpg


DSC00569.jpg




2014.09.15 / Top↑
この頃突然雨が降ったり、蒸し暑かったり

爽やかなお天気!
って感じじゃないよね~

ボクはいつも一番快適な場所を探すんだ


たとえばここ

木陰だし、土の上だし、風通しはいいしね^^

IMG_1935.jpg


そしてすごい雨の時や雷が鳴ったらここ


玄関でつながれてるといってもみんながいるから安心なんだ^^


今夜はここで寝ようかな♪

IMG_1937.jpg
2014.09.06 / Top↑