ここんところ雨ばっかりで、すっかりしょぼくれてたけど、

やっと雨がやんで朝からいつもの公園へお散歩に行った。

朝の公園はやっぱり気持ちがええなぁ^^



rinntarou


そろそろつつじが咲き始めていて、ボクの*はつつじと記念撮影や^^

ふふっ。

またマニアの心をぐっと引き寄せたかなぁ。


って、名誉のために言っとくけど、母さんはこんな写真ばっかり撮ってるわけと違うで。



ほら、こんなキリリとしたのもちゃんとあるし~


公園で



こんな悩殺笑顔もバッチリや!!


りんたろう




そして今日の極めつけはこれ!!

ペコちゃんも顔負けのペロリ♪


久々にボクのかわいさ炸裂や~~~


ぺろり




お花は↓をポチッとね☆
散歩道で咲いてた花水木。

いまにもぱっと開きそうやろ。

赤い花びらのようなのは総苞(そうほう)っていうんだ。

花はその中にある粒々だよ~

花水木



これは庭の月桂樹。

小さい花が今頃の時期に咲くんだ。

葉っぱはローリエとして、カレーやミートソースなどに使ってるよ。

とってもいい香りがするんだ。


月桂樹


そして、庭に咲いてる都忘れ。

ピンクや、濃い紫のもあるけど、

僕の庭に咲いてるのは薄紫だよ。

はなびらもちょっと太めかなぁ。


都忘れ
スポンサーサイト
2008.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/10-2739e684