--.--.-- / Top↑
な、なんと知らない間に「お庭番 りんたろう」が

2009年3月26日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました~(^o^)丿

で今月の26日(木)に↓のサイトで紹介してくれるそうです!!


受賞したらしい^^


日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介しているというこのサイトになんで?

もしかしたらお友達のAkikiさんの黒柴さくらちゃんのブログ「ろばの耳」が受賞された時、

せっせと投票する傍ら、ちゃっかりサイト登録をしていたおかげかも^^



ここは自薦他薦を問わずクールサイトを投稿できますので皆様もふるってご参加を!!


って、まわし者か私は。。(;一_一)



しかし、思いっきり不定期更新。

しかもクールというにはほど遠いりんたろうなんですが^^;

ほんまにいいんですか(笑)

きりっと!!


ええにきまってるやん!!

なんてったってア~イドル!!のボクやで(^◇^)

どっから見ても、クールそのものやんか!!


(どこからわくのかその自信・・・^^;)


というわけで、心優しき皆様、

その時が来たらまたお知らせいたしますので

来月からの投票が始まりましたら応援のポチッ!よろしくお願いいたしま~す(*^。^*)


2009.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/101-5d87bf7e

