私の理想の散歩。

それはこんな風

イラスト7

そう、ゆとりのあるリードで3歩下がって忠実についてくるりんたろう。




しかし、現実は・・・


だーーーーーーっっっと30歩ほど先に行き

リードは限界まで伸びきってる・・・



遠いわ~


しかも


ふんっ!!

そっちには行けへんねん<(`^´)>


と、てこでも動かず


ふんっ!!


ちゃんとついて来てる?


と確認され



ついて来てる?

ボクの影、踏まんといてや!!


と釘を刺される始末。。

踏むなよ!


3歩下がってるのは私やん!!


なんか

ちがう。。

こんなはずじゃ・・・



なんか


くやしいぃぃぃぃぃ!!


こんな時は心安らぐ画像を

さあをクリッククリック♪
先週のお天気のいい日に散歩道で撮った花木です。

なので、今週の暖かさで今はみんな一気に開花してきてます。

ちょっと時間差がありますが気にしないでね(汗)


これは桜。

この時はまだ蕾ですね。

桜

そして黄色のお花。

トサミズキです。

トサミズキ

馬酔木(アセビ)。

雨上がりだったので、ちょっとウルウルした感じです。

馬酔木

雪柳。

小さいお花が密集して、大きな木になると見事ですよね。

雪柳

ベニバスモモ。

葉っぱが赤銅色なのでベニバなんですね。

桜より一足早く、今が満開です。

ベニバスモモ

そしてピンクの辛夷(コブシ)。

辛夷(ピンク)

白の辛夷。

どちらも青空に映えてとってもきれいです。

散歩道にはこのコブシ並木があって、もうすぐ満開♪

ほんとにきれいですよ~

辛夷(白)

いつも思うんですが、

りんたろうの散歩道は四季の移り変わりを身近に感じられてとても気持ちがいいんです。

それに公園を通ると野鳥のさえずりが心地よく聞こえ、

今は鶯のホーホケキョ♪がとてもいい感じですね(*^。^*)
2009.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/102-700c7fa0