受賞したらしい^^

ついに3月の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の投票が始まりました。
「よっしゃ!応援したる!!」という心優しき皆様↓ここをクリックして、投票サイトからの投票お願いしまっす。
投票

いろいろ記入するところがありますが、
全部答えなくてもお名前・メールアドレス・投票するサイトを書き込めばOKみたい。

いろんな犬種のブログがずら~~~っと並んでますねぇ.

しかも今月は柴犬率がかなり高い^^;
そのうえ、お友達ブロガー福来っちあんちゃんの「福来ちゃん本舗」もエントリーされてるし!!



右横のメッセージコーナーにもバナーをペッタンしてます。
一日一回限定愛のポチッ♪お願いね^^



お手手

りんたろう、両手をついてお願いするワン(=^・^=)



ポチしてくんなきゃ蹴りいれちゃうもんね!!




ビシッ!!


って、あんた

態度でかすぎ(=_=)







2009.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/103-052e9351