--.--.-- / Top↑
はる~は名~のみ~の~

風~の寒さや~~~♪


お彼岸もすんだというのに

寒すぎ!!

ワタクシ、再びババシャツを引っ張り出してセーター着こんで

コタツに潜り込んでおります。


潜り込み過ぎてつい、ウトウトと朝っぱらから眠りこけてしまいました^^;




でもお外は寒くっても春が進行中。

この前は蕾だった桜もガッツリ咲いております。


桜

で、その横にあるソメイヨシノも、あの時は蕾おもいっきりカタシだったのに、
ちらほら咲き始めました。

咲き始めたよ

で、りんたろうはといえば、

まだまだしっかり毛皮を着こんでおり、この適度な寒さがなんとも心地よさそうです。




今日はそんなりんたろうのツーショットの数々をご披露いたしましょう(^o^)丿



その1

満開の辛夷(コブシ)を遠景に、

辛夷を支える杭とのツーショット!

恥ずかしがり屋のりんたろうくん、ちょっとお顔が隠れてますね^^;

辛夷とりん


その2

満開のベニバスモモと物別れのツーショット!

わざわざちょっと離れて、しかも全然カメラを無視したツーショットです。

カメラマン泣かせですが、

春の別れのシーンを演出するような後姿がいいですね~

スモモとりん


その3

横たわる水溜りとのツーショット!

ちょっと困ったような表情を浮かべてます。

水溜りとリードと生えかけた草との斜めに流れるような平行のライン。

無理やり芸術的ですね~(笑)

水溜りとりん

そして最後はこれ!!

プリッとお尻を突き出し、ナデナデを強要しながらのワタクシの足とのツーショット!

柴犬のプライドなんか吹っ飛んでしまった、とろけるような表情に心が和みますね~


足とりん



いかがでしたか?

りんたろうの様々なツーショット。

お楽しみいただけたでしょうか(=^・^=)



えっ?



こんなヘタッピーなボツ写真を堂々と記事にUPしちゃう私の図々しさにびっくりしたって?

おほほほほ~~~っ^^

すごい・・・


ネタがなくても絞り出す母さんマジック。

おそろしや。。










スポンサーサイト
2009.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/104-ae9201fa

