春らしい日差しが戻ってきたけど、
やっぱり風は冷たいですね。

でも、元気っこのりんたろうは今日もグイグイリードを引っ張りながら

リバーサイド散歩道を突き進んでいます^^

散歩道2

相変わらずのどかな景色の連続技ですね~

土の道なので足にも優しく、車はもちろん自転車も通らないので散歩にはもってこいです。



散歩道

あっちでクンクン

こっちでクンクン。

匂いチェックも心おきなく楽しんでます。

クンクン


で、

勢いあまって顔面ダイブ・・・


草にうずもれて、この後は恒例のスリスリ大会でした^^;



顔面つっこみ。。


って、これじゃボクの可愛い顔が全然写ってないやんか!!

せっかく来てくれた皆さんに、

最後はやっぱりニッコリスマイル(*^。^*)

お庭でハイ ポーズ!!




にっこり♪





今日のおまけはお庭のお花
↓こちらからいらしてね~~~♪

寒くってもお花はどんどん咲き始めていますよ~


まずジャーマンアイリス。

相変わらず、この色が一番に咲き始めました。


ジャーマンアイリス

よく似ているけど、こちらはニオイイリス。

根茎は香りがよく香料やポプリに使われるらしいです^^

ニオイイリス

そして大株になったクリスマスローズ。

あっちこっちから小さい芽が出てどんどん増殖しています。

生命力、強すぎ^^;

クリスマスローズ



2009.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/105-70a2f54b