--.--.-- / Top↑
4月になってるのに、まだまだ寒い大阪です。

最高気温13度と、お花見にはかなり厳しい気温の中、

近くに住む柴ーズのお友達と浜寺公園に

耐寒お花見遠足に行ってきました(*^。^*)


浜寺公園桜

桜は7分咲きくらいでしょうか。

平日だったのでお花見の団体さんも少なく、広々とした公園を存分に歩きましたよ^^

って、ここはちょうど桜のない遊歩道ですが(汗)


遠足だもんね

参加者は次の面々です。

相変わらずの貴公子、りきまる兄貴 & りきまる母さん。

りきまる君

満面の笑みで見上げる桐ちゃん & Yukariさん。

桐ちゃん

パパさんが同じなので面影が似ている
尚隆君 & あきおさん 
ナナコちゃん & ナナコママさん。

おふたりさん

松ぼっくり命!!六華ちゃん & ごんママさん

ふりむけば

柴?いえいえ、コーギーのしー君 & さんママさん。(シーズーちゃんは数分限定飛び入りワンコさんです)

あんた誰?

そして我らがりんたろう & カレン

の総勢7ワン&7人でした。



りんたろうです

せっかく桜が咲いてるんだから、桜の下で集合写真!!


と思ってるのに・・・

相変わらずマイペースな柴ーズの奴ら(;一_一)


ばらばら^^;

ガウガウも全開で、はしゃいでました~♪

ガウガウ

寒かったけど、とっても楽しいお花見遠足でしたよ^^


ではまた~~~





えっ  これでおしまい?

遠足にいったんと違うん!?


「まさか、こんなにふつーーーーーーのレポでお茶を濁そうなんて思ってるわけ?!!」

と突っ込んだあなた!

わかってらっしゃるわ~~~




ではではご期待にお応えして、めったに公開しない

「愛の劇場」の舞台裏をお見せしましょう。


次回に!



ええっ?

このブーイングはなに!?



一つのネタで二度美味しいって、ご存じない?

おほほっ^^

ネタ無しブロガーたるもの、引っ張り上手じゃなきゃ勤まりませんのよ~~~


近日中に公開予定なんで、お楽しみにお待ちくださいね。


sakura





スポンサーサイト
2009.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/106-a08dd604

