はい、皆さんお待たせいたしました。

「愛の劇場」舞台裏でございます。

「愛の劇場」をまだご存じない方はこちらを見て予習してくださいませ(*^。^*)

「愛の劇場」 「続・愛の劇場」「続続・愛の劇場」「愛の劇場~もつれた赤い糸編~」好評掲載中(笑)をクリック!クリック!!





今回のロケ地は松林で有名な浜寺公園。

今回は桜も満開近しということで「花より団子や!!」の柴ーズたちが集まりましたが、

メチャ寒!!

でも、柴ーズたちは自前の超高級毛皮天然物100%を身に付けていらっしゃるので

最高気温13度。

時折雨がぱらつく真冬並みの寒さに震えるマネージャー兼付き人を尻目に桜の下でまったりくつろいでます。

ばらばら^^;

「いったいいつまで待たすつもりなのかしらねぇ」

今回マダム桐はシャンプーも済ませた艶ピカの毛皮をまとって余裕の表情です。

待ってます。

りきまる兄貴はお山の上に駆け上がり、舞台配置を確認。

期待のニューフェイス コギャルナナコに

「こらこら、主役より目立っちゃあかんやん!」

とやんわり注意。

山の上


こちらでは広いロケ地を爆走したい弾丸娘レディース六華が今か今かと出番待ち。

「もう、ちゃっちゃと澄ませて松ぼっくり拾い放題の広場へ行きたいワン<(`^´)>」

六華ちゃん

すっかり柴犬化?してしまった異邦犬Mr.シーはマネージャーとスケジュールの確認でしょうか。


しー君


なかなか始まらない撮影に暇を持て余した柴ーズたち。

しか~し、実は今回は主演女優の泉州の火の玉娘 サクラ嬢のスケジュールの都合がつかず、

残念ながら「愛の劇場」は中止。


さんざん待たされた若手柴ーズの面々は何やら密談。

ひそひそ

「待ちくたびれたわよね~」

「ギャラの値上げ交渉に行かなくっちゃ!」

「それより松ぼっくりで遊びたわいわ♪」


ガウガウ!

「ねえねえ、今日はサクラちゃんが来ないから愛劇ないんだって」

「えーっ、もう!! せっかくシャンプーしてきたってのに嫌んなっちゃうわ!!」




しゃーないなぁ

「あ~あ、おまえがしっかり予定押さえとけへんからやぞ!!」


「そんなん言われても・・・」


追っかけです♪


「ねぇ♪ 今回は私たちが主役ってのでアピールしない?」

「いや、そんな。。

ボク助演でいいです。。」






と好き勝手に言いたい放題(;一_一)






しかし、さらなる舞台裏では次期主演女優の座を狙う魔性のコギャルナナコの陰謀が渦巻いて・・・




尚隆君ナナコちゃん

「尚ちゃん、ナナコ可愛くなったでしょ♪」

遠距離恋愛で寂しい思いをしてるプレーボーイ尚隆の心ははたして・・・


そしてサクラちゃんがいないのをいいことに
セクハラまがいの過激な演技指導を行うりんたろうの下心は・・・

こらこら^^;



という訳で、純愛路線から大きくそれまくりの「愛の劇場」

主役交代の危機をはらんだ りんたろうとサクラちゃんの愛の行方は・・・


そして、ほんとに完結するのか・・・




皆さんのご声援をお待ちしております。




<出演>
桐ちゃん
六華ちゃん
ナナコちゃん
尚隆君
りきまる君
りんたろう君
シー君(コーギー)

<脚色> 

カレン

(注)登場犬の本意は全く無視ですのであしからず




<おしらせ>
諸事情(ひっくり返って左手負傷というおマヌケな理由)によりしばらくお休みいたします。

復帰したらまたよろしくね~(^o^)丿



2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/108-a997deb0