先週末、兄ちゃんが所属するオーケストラ部の定期演奏会に行ってきました。

兄ちゃん達3年生はこの演奏終了後に全員引退です。

IMGP2198_サイズ変更


毎日のように朝練にも行き、まるで運動部のようなハードな練習を続けた兄ちゃん。

総勢63名の部員が心を一つにした熱のこもった演奏はとても素晴らしく、

満員の場内からは拍手喝采!!

IMGP2208_サイズ変更

アンコールの2曲も含め、すべての演奏を終えた顔は充実感があふれ、

とてもいい顔になってました。

IMGP2209a_サイズ変更

さあ、いよいよこれからは受験生の顔になって、

来春を笑顔で迎えるために

気合い入れて頑張ってや!!



きょうのおまけは↓こちらからよ~♪
は~い♪

お庭は先週の初夏を思わせる陽気で一気に花盛りです。

ヒメリンゴ

上から下まで真っ白になった姫りんご。

みつばち

ミツバチ君が足に花粉団子を付けてせっせとお仕事してますね~

ハナズオウ

ハナズオウもびっしり花をつけてます。

ハナズオウ

花が終わると花の数だけびっしり豆(マメ科の木なので)を付けちゃいますよ^^;



母さん!!

ちょっと聞くけど

これって、ボクのブログやでなぁ(ー_ー)!!


はいはい、わかってるって^^;

りんたろうもちゃんとお花見に行ったよね♪

いつもの公園やけど(汗)


苦しくないですか^^;

な・なんかこの構図。。

やばくないですか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あっ、やっぱり~(笑)

真下に下がるリードってそれっぽく見えたかしら^^;

みなさ~ん、大丈夫ですよ~~~


ちゃんとリードはこんなに余裕があるんですから~~~

桜とりん


あ、あやうく

「櫻の樹の下には」になるところやった。。(@_@;)
スポンサーサイト
2009.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/110-dd9fb0df