みなさま、もうすぐGWですね~

大型連休の計画が着々と進行中のことと思います。


で、

突然ですが、石川県より「福来ちゃん本舗」でお馴染みの”漆黒の柴レディ 福来ちゃん”福来ッチあんちゃんが大阪襲撃!!との情報が入りました。


日にちは5月5日の子供の日。

場所は大阪岸和田市の「蜻蛉池公園」です。


迎え撃つのは今のところ りきまる君&りきまる母さん と
りんたろう&カレン でございます^^

で、せっかく遠くから来てくれるんだからミニオフ会を開こうかということになりました。



詳細はまだ全然決まっていませんが、(後日発表^^;)

「参加してみよっかなぁ」という方がいましたら、このブログのコメント

もしくは、このブログのHP「陽だまり☆散歩道」のメールフォームからお知らせくださいね。

来週中には時間などお知らせできると思います。


とりあえず、今回は緊急告知でした!!


スポンサーサイト
2009.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/111-88969934