--.--.-- / Top↑
お待たせしました。

やっとGW特別遠足の詳細が決まりました(^◇^)

次のような感じで行いたいと思います。



【蜻蛉池公園オフ会のお知らせ】

開催日 : 5月5日(火・祝日)

集合場所 : 大阪府岸和田市 蜻蛉池公園大芝生広場

目  的 : 柴ワンコ好き集まれ!!

(おしゃべり&散歩&交流&おやつ中心のオフ会です。特別な企画・イベントはな~んも考えていません。拘束力のゆる~~~いオフ会ですので、都合のつく時間で参加していただければと思います。ドタキャン、ドタ参加もOKですよ~)

<タイムスケジュール>

11:30~13:00  

〇受付(名札づくり)
遠方から参加の方もいらっしゃるので、この時間内に来てくれたらいいかな。

〇交流タイム
はじめてのワンコさん、久しぶりのワンコさんをワシャワシャなでまわしてください。(飼い主さんに当日の機嫌を確認してね。)

〇ランチタイム
◇お弁当持参・・・芝生広場で食べましょう。
◇食べてくる。ダイエット中につきランチ抜き!・・・なんてのもOK!

13:00~

〇自己紹介
一発芸・かくし芸の披露も大歓迎!もちろんシャイな方はお名前の紹介だけでOKですよ♪

〇集合写真
個性あふれる(他犬に合わすのが苦手な)柴ワンコの集合写真にチャレンジ!!

13:30~

〇お散歩&おやつタイム

◇飼い主さんのダイエットにつきあうワン!!
という、健気なワンコさんは、広~い公園をいっしょにお散歩しましょう♪

◇初夏の日差しにぐったりだワン。お昼寝の時間に突入だワン。
というワンコさんは芝生広場でまったりタイムに突入後、随時解散でお願いします。


15:00頃

〇解散予定

皆様お疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。
お気をつけてお帰りください。

以上が一応のタイムスケジュールです。(時間が前後する場合もあり)


☆お願い:おみやげ、プレゼント等はいっさい無しでお願いします。
     当日食べるおやつはOKで~す♪

☆持ち物:各自必要だと思うものを持てる範囲でご持参ください。
     必需品・・・ウンP袋

雨天中止:晴れ女のパワーに勝負をかけます!!

☆連絡先確保のため参加される方は携帯メールアドレス・携帯番号をりきまる母さんにお知らせください。
(ギプス・カレンは携帯操作が苦手なもので、りきまる母さんに全面的サポートお願いしてます^^)



参加表明を頂いてる方々&ワンコさんは右サイドの「メッセージコーナー」に載せさせていただいてます。
不手際(私載ってへんやん!!どうなってるん?)がありましたら怒りをこらえてお知らせくださいませ。
(多少時間がずれることがありますので、余裕をくださいね^^)

よろしくお願いしま~す♪


IMGP2297_サイズ変更

可愛いレディース&イケメン柴~ずがいっぱい来るんだよ。

ボクも抜け毛のお手入れちゃんとしていかなくっちゃ!!

楽しみだなぁ~~~(=^・^=)

2009.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/112-dfcdf5aa

