--.--.-- / Top↑
今日は朝から雨模様。

バケツをひっくり返したような大雨になるかもって予報やったけど、

それほど降らへんかった。

お昼からは霧雨みたいやったからちゃんとお散歩にも行ってきた。


って、そんなことより、

今日はボクのお気に入りの敷物を自慢するでぇ~


ボクのお友達ワンコのおばちゃんにもらったんや♪


クンクン(=^・^=)

ちょっとコーヒーの匂いがする。


IMGP2299_サイズ変更

おしゃれな絵も描かれてるやろ^^

このずた袋、コーヒー豆が入ってたんだって♪

IMGP2295_サイズ変更

最近はこの上でゴロゴロしたり、

抜け毛の手入れをしてもらったりしてるんや。

IMGP2300_サイズ変更

ふぁぁ~~~~っ。。

気持ちええなぁ。

もうひと眠りしよっと(*^。^*)

母さん、邪魔せんといてや~~~


IMGP2302_サイズ変更




<お知らせ>
5月5日の蜻蛉池公園オフ会、
集合場所は赤丸印の広~い芝生広場です。
「ウォーリーを探せ!」じゃなくて~
柴ワンコ連れのおばちゃんを見かけたら、お声掛けてくださいね~♪

駐車場料金は600円ぽっきりです!

samnail_tonbo.jpg



今日はおまけがあるよ~
↓をクリック♪


今が盛りの芝桜です。

オータムローズ

IMGP2306_サイズ変更

キャンディーストライプ

IMGP2307_サイズ変更

白系の芝桜^^;

IMGP2309_サイズ変更

の3種類が庭で咲いてます。

IMGP2361_サイズ変更


今度ブルー系の芝桜も植えたいなと思ってます。



2009.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/113-5300b0bd

