蜻蛉池公園オフ会(GW特別遠足)の最終確認です。

開催日 : 5月5日(火・祝日)

集合時間 :11:30~13:00(この時間に受付をしてます)
       ※受付時に名札づくりをしますので、
        こちらでも用意してますが、マジックなどがありましたらご持参ください。
        また、「参加者&ワンコ名簿」をお配りいたしますので、
        筆記用具(鉛筆かボールペン)1本あれば重宝するかと思います。



お天気が良ければ駐車場が混むかもしれませんので、時間に余裕を持って来てくださいね。


集合場所 : 大阪府岸和田市 蜻蛉池公園大芝生広場

samnail_tonbo.jpg

道順←クリックすると地図が出ます。


地図じゃわからへん!!って人はこちら↓の道案内を^^
(「福来ちゃん本舗」より、りきまる母さんのコメント無断でぱくってます^^;)

岸和田インターを下りたところの信号を右折。
坂を下りきったらT字の交差点に突き当たるから、そこを左折。
2つ目の信号を右折。(ここには「蜻蛉池公園は右」って看板が出てるよ)
そこからは道なりにまっすぐ。
S字カーブがあるけど、しばらく行くと、蜻蛉池公園の第1駐車場が左手に、
満車やったら左折しないで、来た道のまま直進すると、右手に第2とか臨時駐車場が見えてくるよ。
もうそこは道の両側が公園。




雨天中止。(順延なし)
雨が決定的な場合、中止のお知らせは前日の夜に
ややこしい場合は当日朝8時に、決行か中止を当ブログでお知らせします。
週間天気予報では今のところ「曇り/晴れ」で大丈夫そうです。


<タイムスケジュール>
11:30~13:00 
〇受付(名札づくり)
〇交流タイム
〇ランチタイム(公園内には小さな売店のみで、公園周辺にも食堂やコンビニなどの施設はありませんので昼食の現地調達は困難と思われます)
  ◇お弁当持参・・・芝生広場で食べましょう。
  ◇食べてくる。ダイエット中につきランチ抜きもOK!
13:00~
〇自己紹介
〇集合写真
13:30~
〇お散歩&おやつタイム
 ◇元気が余ってるワンコさんは、広~い公園をいっしょにお散歩しましょう♪
 ◇もう勘弁して。。というワンコさんは随時解散でお願いします。
15:00頃
〇解散予定


☆お願い:おみやげ、プレゼント等はいっさい無しでお願いします。
     当日食べるおやつはOKです♪

☆持ち物:各自必要だと思うものを持てる範囲でご持参ください。
     必需品・・・ウンP袋

当日は家族連れなどたくさんの方が公園にきていますので、絶対にノーリードはおやめください。
また、突発的なことで、愛犬がびっくりして思わぬ事態が発生しないように、くれぐれも愛犬から目を離さないようにお願いいたします。

公園は公共の場ですので、ゴミなどは各自で持ち帰るなど適切な処理をお願いいたします。


☆連絡先確保のため参加される方は携帯メールアドレス・携帯番号をりきまる母さんにお知らせください。
(携帯操作が苦手なもので、りきまる母さんに全面的サポートお願いしてます^^)



参加表明を頂いてる方々&ワンコさんは右サイドの「メッセージコーナー」に載せさせていただいてます。
不手際がありましたらお知らせください。


では、当日元気にお会いしましょうね~(*^。^*)















2009.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/114-ab77392e