蜻蛉池公園オフ会、

天気は曇り・降水確率30%の予報を信じ、決行しました。

が!!

集合時間の前にはすでに降り出した雨(泣)

そんな中、一人のドタキャンもなく皆さん続々と集合してくださり、

総勢18組19ワンコのオフ会となりました。

☆福来ッチさん(福来ちゃん)
☆りきまる母さん(りきまる君)
☆あきおさん(尚隆君)
☆サクラの母ちゃんさん(サクラちゃん)
☆たなやんさん
☆JUNKOさんファミリー(チコちゃん)
☆ごんママさん(ごん太君・六華ちゃん)
☆りんくまさん(凛ちゃん)
☆ウラン母の母さん(ウランちゃん)
☆はやてのおかんさん(はやて君)
☆スマイルさん(蓮君)
☆虎哲パパさん(虎哲君)
☆さんママさん(しー君)
☆ふくまる母さんファミリー(ももこちゃん)
☆MIYAKOさん(なっちゃん)
☆りん子さん(絵留ちゃん)
☆なっちゃんさん(大地君)
☆カレン(りんたろう)


判断の甘さから雨のオフ会となり、
さらに集合写真の後は連絡不足から帰宅組・ドッグカフェ組・散歩組と別れ、
随時解散のようなかたちになってしまいましたこと、
この場を借りましてお詫び申し上げます。


そして、こんな天気の中参加していただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!!





虎哲君 & 力丸君
IMGP2538_サイズ変更


福来ちゃん & はやて君
IMGP2534_サイズ変更

尚隆君 & なっちゃん
IMGP2559_サイズ変更

りんたろう & 大地君
IMGP2527_サイズ変更

集合!
IMGP2547_サイズ変更

ウランちゃん
IMGP2531a_サイズ変更

集合!
IMGP2553_サイズ変更

絵留ちゃん
IMGP2552_サイズ変更

集合!
IMGP2558_サイズ変更

蓮君
IMGP2541a_サイズ変更

しー君 & サクラちゃん & ごん太君
IMGP2553a_サイズ変更


なっちゃん & 凛ちゃん & 蓮君
IMGP2544a_サイズ変更


ももこちゃん & チコちゃん
IMGP2549a_サイズ変更

六華ちゃん & りきまる君
IMGP2550a_サイズ変更


すべてのワンコさんをUPしたつもりですが、
写ってない! 名前がちが~う!!などがありましたらごめんなさいね。








2009.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/119-8053ff49