今日は朝から気持のいい五月晴れ!!

早速いつもの公園に早朝散歩に行ってきました。

IMGP2599_サイズ変更


背高のっぽのアグロステンマ。

ピンクのほかに白い花もあります。

IMGP2598_サイズ変更


これはシラー・ベルビアナ。

鮮やかなブルーが爽やかな5月にぴったり♪

IMGP2596_サイズ変更



で、

鮮やかなブルーのリードを装着した抜け毛祭り真っ最中のりんたろう君。

花壇の前で記念撮影でもしましょうか^^


IMGP2604_サイズ変更



ええっ~~~

ギャラの先払いでないとなぁ。。


IMGP2601_サイズ変更



はいはい♪

今日はちゃんと持ってきましたよ。

はいチーズ(^o^)丿

IMGP2606_サイズ変更


チーズと違うやん(ー_ー)!!

母さん!  これはササミって言うねんで。


IMGP2605_サイズ変更



しかも もうないってかっ!!(-_-メ)

あ~あ、モデルなんてやってられへんわ。。






だってさぁ。

定額給付金で、このガーデン・テーブルセット買っちゃったんだもん♪



IMGP2612_サイズ変更


以前あったのはテーブルサイズがちょっと小さく、

一回り大きいサイズのテーブルが欲しかったんです。

じゃないと、パラソルが立てられないし。

で、今回の定額給付金でGET!!

チェアは2脚1セットなので、以前使ってたのももちろん使用します♪

いや~、これでググッと庭らしくなりました!

今の季節は花も盛りなので、休日のモーニングや3時のティータイムが楽しくなりそうですわ~(*^。^*)

IMGP2792_サイズ変更

角度を変えるとこんな感じです。


2009.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/120-9db68f22