今日は風も少しあり、

とっても爽やかなお天気でしたね。

朝からいつもの公園にお散歩に行ったんですが、

ぼちぼち紫陽花も咲きはじめましたよ。

って、紫陽花のお花がびよ~んと伸びてきてりんたろうのお顔を隠してしまいました^^;

IMGP3171_サイズ変更

ほらほら、ちゃんとこっちを向いて皆さんにご挨拶を・・・

って、こんどは自分から顔隠してるやん(@_@;)

IMGP3173_サイズ変更

しゃ~ないなぁ。

では咲き始めのまだ若々しい紫陽花をパチリ♪

IMGP3174_サイズ変更

で、ちょっと歩くと今度はツツジがまだ咲いてるんです。


IMGP3177_サイズ変更


ツツジにチュッ

なんてはずはなく、

花の下の方の葉っぱをチェック!!

きっとほかのワンコからのお知らせがあったんでしょうね^^;


IMGP3178_サイズ変更

そしてこの黄色いお花はビヨウヤナギ。

長~く伸びた雄しべがチャームポイント♪

すっごくおしゃれだと思いません?(*^。^*)

IMGP3176_サイズ変更

で、こちらの黄色いお花はキンシバイ(金糸梅)。

どちらも鮮やかな黄色で元気の出るお花です。

IMGP3169_サイズ変更

今日のお散歩はお花めぐり。

しかも、3回もお散歩に行ったんだからりんたろうも満足したことでしょう(*^。^*)



ちょっと待たんかい!!


母さん!今のはちょっと違うんとちゃうか(-_-メ)


正確にはお散歩は2回やんか!!

あとの1回はお散歩と違う。。

ふ・不覚にも一か月前のあの悪夢のような出来事をすっかり忘れてたボクがあほやった。。

そう、あの時の言葉が今頃蘇ってきたわ!!


母さんってばまたまた散歩と偽って、

ボクの大っ嫌いな8種混合注射しにお医者さん連れ込んだんやんか!!(;一_一)




あっ、そうとも言うかも^^;

でも、今日はりんたろう賢かったね~

お医者さんのドアをはいる時の抵抗は前回より控えめだったし、

待合での悲鳴も前回より少なめだったし、

診察台から飛び降りるのも1回だけだったし(^◇^)

随分進歩したじゃない。

おまけに体重も前回より100gも控えめの11,4キロだったもんね~

フィラリアのお薬ボーダーラインがりんたろうのベスト体重みたいで、

母さんも先生も苦笑とため息だったわよ。



ふ、フンッ!!


それはボクのダイエットの成果って言うもんや。

悔しかったら母さんもそのポッコリお腹なんとかしたらどう・・・や・・ねん


ボカッ!!  ガスッ!! ゲフッ!!



\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?








スポンサーサイト
2009.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/129-4af97683