--.--.-- / Top↑
最近いや~~~なコメントが何度も入るので

禁止ワードを設定したら、

自分のコメントまで拒否されちゃって、かなり焦ったカレンでございます^^;





って、あほな話はさておき、


今日はちょっと深刻なお話を。。


というのも、仕事から帰ると我が家の兄ちゃん、

何を思ってかブリーフ姿トランクス姿で私をお出迎え。
(なははっ^^;  本人より トランクスや!! というクレームがつきましたので訂正いたします(^◇^)
どっちにしろパンツやん←反省心ぜんぜん無し!!)


さらに「母さん、ちょっと見て見て!」っとセクシーな太ももをグイッと付きだすじゃありませんか!!


ひぇ~~~!!


な・な・な・なんなん!いったいぃぃぃぃぃ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


と、年がいもなく焦る母の目に飛び込んだのは

かなりでっかいスリキズってか、ずるむけ状態・・・


ど・どうしたんこれ!!!


見るも痛々しいずるむけ傷・・・


聞くと、朝学校に行く途中車と接触しかけて自転車ごと転んだらしい。

その時肘を打つとともに、太ももを擦ったらしいんだけど

相手の車、ちょっと先で一瞬だけ止まってそのまま走り去ってしまったとか!!


うっそ~~~!!

こっちは転んで怪我してるんやで。

しかも雨も降ってたし。

それなのに、


大丈夫???の一言もなしで逃げるってのかい!!(怒)


でもでもでも、

ぶつからなくて良かった。。

すりむいただけでよかったよ~~~(泣)


かなり痛そうだけど、いや、実際痛いだろうけど

もしものことがあったら、

母さん、心臓つぶれるよ。。

守ってくれた、神様・仏様・ご先祖様。

みんなみんな感謝です。

ありがとうございました。


そして、自転車通学。

皆さん気を付けてくださいね!!

スポンサーサイト
2009.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/130-e6743f25

