--.--.-- / Top↑
今日は風が少し強いですが、曇り空です。

じめっとしたこんな日は、

紫陽花の花をお楽しみください。

といっても、どこかに出かけたわけではなく、

いつもの散歩道なんですけど^^;

では、怒涛の紫陽花づくし!!

どうぞ~~~♪

濃いピンクというより、赤紫のような花。IMGP3194_サイズ変更

昔からあるガクアジサイ。
IMGP3199_サイズ変更

くす玉のような大玉の紫陽花。

IMGP3198_サイズ変更

紫陽花ロード♪

IMGP3197_サイズ変更

墨田の花火

IMGP3196_サイズ変更

可愛いピンクの紫陽花

IMGP3195_サイズ変更

紫陽花七変化って、2色ですが^^;

IMGP3200_サイズ変更

ラストは紫陽花オンパレード!!

IMGP3201_サイズ変更


おまけは家に咲いてるカシワバアジサイ

円錐形に咲いています。

IMGP3215_サイズ変更

今年は剪定を失敗して、ちょっと小ぶりの花がたくさん付きました。

葉っぱも普通の紫陽花とはかなり違いますね~

IMGP3203_サイズ変更

でも、八重咲きの紫陽花なんですよ~

ちょっとうす~く緑かかった白色が爽やかで、とっても好きなお花です。

IMGP3216_サイズ変更

で、本日のオールラストは・・・

やっぱり茶色のこの方。

りんたろうくんで~す!!


IMGP3218_サイズ変更


(注)このブログの主人公はボクやで。

   この頃影薄いけど・・・
2009.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/131-7f862d65

