なんでここに・・・



今日は通用門の警備やねん。


IMGP3243_サイズ変更

ほうほう。。

警備の割に、なんかだれてませんかぁ(;一_一)


そんなことないで!

目はつむってても、耳はしっかり警戒態勢や(=^・^=)


IMGP3237_サイズ変更

ふぅ~~~ん。

で、この態勢はいったいなんなんですか?


風の通り具合を身体全体で感じてるんや・・・

ごちゃごちゃ言わんと静かにしててもらいたいわ。。


IMGP3239_サイズ変更


静かにしてって・・・


ムニャムニャ・・・ZZZZZZZ


連日の警備疲れがでたのね^^

ゆっくりおやすみなさい♪


IMGP3240_サイズ変更



と、ここまでは実はどうでもいい前置きでございます。

今日の本題はこの後!!


「なんでここに・・・」でございます。


何がって?

いや、あるべきはずのない物が

なぜかある・・・


こんなことって、

普通

ないですよ。


ほんま、

いったいどこから?

どうやって??

で、いったいそこで何してるんですか???



ちょっと苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、

幸いにも画像はブレブレ^^;



空中静止をしているように見えますが


さて、こいついったい何者でしょうか???




IMGP3222_サイズ変更


きっとじいちゃんばあちゃん畑直送の野菜にくっついてきたんでしょうね。

で、廊下をせっせとはって、

壁をせっせとよじ登り、

天井をせっせと這って、

力尽きて糸を出して下に着地しようとしてたところを見つかった・・・


で、写真撮影され、

その後ティッシュでくるまれ、

ビニール袋にほりこまれ、

厳重に口をしばられ、外のゴミ箱に直行されちゃいました。


新鮮なお野菜をもらっちゃうと、こんなことはよくあります。

何年か前はカーテンによじ登り、

そのままサナギになり、

羽化して蝶になって飛び立った奴もいましたから^^;


この子は見つからなかったらいったい何に変身してたんでしょうねぇ(^-^)


2009.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/132-1497f6dd