--.--.-- / Top↑
さて、シャンプーの後はやっぱりスリスリ!!

って思ってたでしょ(=^・^=)


残念ながら、今回はそんなワンパターンから脱却や!!


実に健康的で、なおかつ今はやりのエコ度満点♪

自然乾燥や~~~!!

IMGP3281_サイズ変更

風を蹴って走り回るで~

IMGP3280_サイズ変更

どぉりゃ~~~~!!

IMGP3282_サイズ変更

なんや、兄ちゃんもうバテたんかい<(`^´)>

若いくせに修行が足りんで!(笑)

IMGP3285_サイズ変更


あっ、うそうそ。

冗談やんか^^;

怒らんと、もっと遊んでや~~~(=^・^=)

IMGP3286_サイズ変更


えっ?

写真では躍動感が伝わらないって?


ではボクのさっそうと走る姿をムービーでどうぞ♪





って、短すぎるやん!!

もっと気合い入れて撮ってや




じゃぁこんどはタオルと格闘や!!

いくでぇぇぇぇぇ

IMGP3270_サイズ変更

ヴモウゥゥゥゥゥ!!

IMGP3271_サイズ変更



今度こそしっかりムービーで見てちょ♪


タオルと格闘

[広告] VPS


ふぅふぅふぅ。。

あ~いい運動になった。

今日はこの辺で勘弁しといたるわ(^-^)



シャンプー後にさんざん暴れてすっかり乾いたりんたろうくんですが、


その足は、

すでにドロドロになっていました。。


べつにいいけどさぁ(;一_一)
2009.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/133-4c99b12b

