梅雨入りしたなんて、嘘と違うん!!

ってくらい、今日も暑かったよ~

でも、早朝散歩の時間はまだ誰もいなくって、

ボクはの~んびり遊んだ^^

IMGP3244_サイズ変更

このあたりはワンコ仲間のメッセージがいっぱいなんや♪

入念にチェックチェック!!

IMGP3245_サイズ変更

で、ちょっと坂になってるところでスリスリもしたんや。

IMGP3247_サイズ変更

ついでにゴロゴロも。。

IMGP3248_サイズ変更

っでどんどん転がり落ちてるみたいに見える???

IMGP3249_サイズ変更

こ~んな大胆な遊びをしても、今日の母さんはなんか不気味なくらいニッコニコ(^◇^)

どんどんやんなさ~~~い♪なんて、

なんか・・・ おかしい。。

おかしいけど、

今が楽しければぜんぜん問題ナッシングや~~~!!

IMGP3250_サイズ変更


と、お気楽に考えてたボク・・・

やっぱりこうゆうことやったんや(;一_一)






IMGP3259_サイズ変更

あちこちのブログでもこんなぬれ鼠シーンを見てたけど。

この日がついにやってきたんや。

IMGP3251_サイズ変更

でも、今日は暑かったし、

思ったより気持ち良かった^^

IMGP3257_サイズ変更

おとなしくしてたから、さっさとシャンプーも終わったし。

IMGP3265_サイズ変更

タオルドライもちょちょいのちょいや♪

IMGP3263_サイズ変更

ほ~らね(^◇^)

もうほとんど乾いてるやろ!!


IMGP3268_サイズ変更


冬毛もほとんど抜けたし、

なんかさっぱりしたなぁ!!


シャンプーもまっ、時々ならいいかもな(=^・^=)





で、お決まりのシャンプー後のお祭り(ムービー付き)は



次回にこうご期待や!!(^o^)丿
2009.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/134-b7e55946