--.--.-- / Top↑
昨日、チーム泉州はホームグランドの紫陽花がきれいな蜻蛉池公園に行ってきました(*^。^*)



どうでもいいけど、暑いよなぁ~~~ ―りきまる―

ほんと。 これじゃホットドッグだワン(@_@;) -ナナコー

IMGP3314a_サイズ変更

メンバーはいつもの柴友&りんたろう^^

はぁ~~~。。紫外線MAXやで・・・

IMGP3313_サイズ変更

そして、なんとこの日のスペシャルゲストは

たなやん&お母様&雷君♪ が赤穂から参戦です!

梅雨に入ってるというのに、連日お天気にも恵まれたこの日、

芝生広場の木陰でお弁当を食べるワタクシ達。


IMGP3323_サイズ変更

ワンコ達は久しぶりの再会にお互いガンを飛ばしたり!(雷君尚隆君)

IMGP3328_サイズ変更

ガンを飛ばされたり!!(りきまる君雷君)

IMGP3326a_サイズ変更

ジワリとまわり込んだり!!(雷君りんたろう)

IMGP3332a_サイズ変更

派手にガウリあったりと、(雷君ナナコちゃん)

正統派柴ワンコの流儀であいさつを交わしてました^^;



そして芝生広場でさんざん遊んだあと、

本日のメーンイベント、紫陽花園へGO!!

IMGP3317_サイズ変更

花の盛りはちょっと過ぎたといっても、まだまだこんなにきれいに咲いています。

IMGP3318_サイズ変更

そして、繰り広げられるバトルをよそに、

涼しい顔で両手にイケメン柴ーズを従えるサクラちゃん♪


IMGP3339a_サイズ変更

芝生広場でさんざん体力を使い果たしたのか、

メンズが隣り合って、お互いのテリトリーがかなりかぶさってもガウルことなく、

みんなお利口に並んで本日の集合写真♪


IMGP3341a_サイズ変更


こうして、この日の楽しい遠足を満喫したのでした^^






はっ?
これで終わり???

ちょっと待たんかい!!

こっからはボクが担当するで!!

ということで。。




なあなあ、みなさん。


あの日、ボクとサクラチャン、結構ええ感じやったやろ♪

うん、そうだね。

いっつもだったら、お尻に敷かれたり、ボクの振られパターンでチャンチャン。。

って終わってたけど、

なんかほら、この日はお互いに寄り添ってたりして(*^。^*)


シリーズ「愛の劇場」もそろそろ完結編と違うかなぁ。

ほら、「山あり、谷あり、谷底ありのりんたろうの恋も、

ついに実りました!!

皆さん、長い間ご声援ありがとうございました!!」




なんてさっ(うぷぷっ^^)

・・・

母さん?

なんかいつものような切れ味がないんやけど。。

どうしたん?

そういえば、ボクとサクラチャンのラブラブショットが一枚もUPされてないような・・・

も、もしかして


りんたろう!、ごめんねぇぇぇぇ~~~!!

母さんってばおしゃべりに熱中しちゃて(汗)

肝心のめったに見られないラブラブツーショットとってないのよぉぉぉぉぉ(大汗)



・・・(ーー゛)

そ・そんな。。


母さんの。

母さんの。。

怒AHO~~~~~~!!(-_-メ)
スポンサーサイト
2009.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/135-13e723f1

