皆様、たくさんのあたたかいお見舞い&励ましのコメント
ありがとうございました。

こんなことになって正直かなり落ち込んでたんですが、
りんたろう共々また元気に復活しますので、
これからもよろしくお願いします!!



ということで、

手術が済んでも、お庭でオチッコ&ウンPをするのに抵抗のあるりんたろう。

しかし、いつもなら

「散歩!!」って喜び勇んでダッシュするのに、なかなか庭から出たがらない。

無理やり引っ張り何とかおしっこをさせると一目散に家に帰りたがる。。



多分まだ縫ったところがヒキツリ、気持ち悪いんでしょうねぇ(-_-メ)

IMGP3496_サイズ変更

ちょっと歩いてはぺたりと座りこみ、ペロペロペロペロ.。。

ちょっと歩いてはカミカミカミカミ(;一_一)


ちっとも前に進まない。

IMGP3494_サイズ変更

さらに、姉さん座りをしたらてこでも動かない。。


散歩の距離はいつもの半分も行かないのに、時間はめちゃかかる。。

しんどいのかな?と思って、「さあ、もう帰ろか。」って声をかけると

ぱっと立ちあがってスタコラサッサと小走りで帰るのはいったい何で???


も・もしかしてワンコの引きこもり(;一_一)


このまま散歩拒否ワンコになったらどうしよう・・・




IMGP3493_サイズ変更

で、家に帰ってきたらご飯をパクパク食べてすぐにリラックスモード。


番犬のお仕事も有給休暇を提出(;一_一)


IMGP3599_サイズ変更

つんつるてんのお腹丸出しで

IMGP3598_サイズ変更

爆睡・・・(*_*)


IMGP3596_サイズ変更


このやる気のなさは、やっぱり玉がなくなったからなのかしらん???
スポンサーサイト
2009.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/137-0c928d32