世間ではGWとかでうかれてるみたいやけど、

ボクのお家はカレンダーどおりの生活。



だから大型連休っていってもボクにはあまり関係ないみたい。

だってさぁ、散歩はいつものコースやしぃ

これといったおやつ持参ってわけでもないしぃ。



でも、今の季節は散歩しててもそんなに暑くないし

お花もいっぱい咲いててとっても楽しいんや^^


花壇



ほら、公園の花壇もいっぱい花が咲いてる。

でも、ボクが見てたのは花と違うで。


ほら!


見つけた


小さいうさぎさん(置物)が隠れてたんや^^

ボクつい花壇の中に入りかけたんやけど、

母さんにダメ!!って引っ張られてしもた。。



いい天気


このあと、しばらくの間だれか来ないかなぁって待ってたんやけど

ちょっと朝早かったからか、仲良しのお友達には会えなかった。


仕方ないから、ちょっとだけ草の上でゴロゴロしてから素直に帰った。


それは、今日は母さんがお休みの日やから^^

きっとお庭で遊んでくれると思ったからや。


な~の~に~~~



母さんはボクの事なんかほったらかして


朝から長靴に軍手で、お庭の草と格闘してるんや。。


で、暇を持て余してるボクとしては抗議のぶちかましをかけてやった


フンッ!!

ボクを甘く見たらあかんで!!


抑え込み


えっ?


反対に お、抑え込まれてるように見えるって・・・



それは気のせいというもんや。。

その証拠に母さんは反省してちゃんとボクにガムをくれたんやでぇ^^




そうそう、初めっからおやつを献上してたらええねん。


じゃ、久々にボクのムービーいってみるか





ふ~ぅっっ。。


ちょっと調子に乗りすぎたかなぁ。

でもまっ、これもファンサービスや

続きは↓こちらからよ~~~
キンセンカ



公園で咲いてたキンセンカ。

これで恋占いしたらよるになっちゃうかも~~~


イリス(しろ)


庭で咲いてるイリス。

白っていうのか黄色っていうのかどっちやろ???





余談。。

パソコンがVistに代わってから動画UPがわからなくて、

随分手こずりました^^;

肩はこるし、目はしょぼしょぼするし、

頭はぼ~~~っとしてくるし。。

でもようやく無事に動画UPに成功!!

やれやれですぅ(*^_^*)


2008.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/14-95b6cb94