--.--.-- / Top↑
残暑お見舞い申し上げます!!

暦の上ではすでに秋ですよ~~~



しかし、ほんまに、何でこんなに暑いんやろ。。

やっぱり地球温暖化やぁ(>_<)




いやちがうって。

りんたろうがいてるのはクーラーの室外機の前。

なんでわざわざそんなところで温風浴びてるん???

しかも後ろでなんかひっくり返ってるしぃ・・・


IMGP3868_サイズ変更


だってさぁ、ヘデラが増殖しすぎて通りにくいんやもん。。


IMGP3871_サイズ変更

これってちょっとヤバくない???


IMGP3872_サイズ変更



ってか、かなりやばいと思うんやけど(;一_一)


IMGP3870_サイズ変更


いや、ここだけじゃないのよね~

わかっちゃいるけど、この暑さ。

草ぼうぼうでも熱中症でぶっ倒れるよりましよね!


おまけがあるよ~♪↓
IMGP3877_サイズ変更

今日は淀川の花火大会です。

姉ちゃんは浴衣姿でお出かけ♪

いつもと違った雰囲気ですが、この暑さ。。

すでに汗だくだそうです^^;

IMGP3878_サイズ変更1
2009.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/146-da0fdd76

