--.--.-- / Top↑
IMGP3887_サイズ変更

散歩の途中でふと立ち止まり

IMGP3889_サイズ変更

突然頭から突っ込み

IMGP3888_サイズ変更

ずりずり移動し

IMGP3890_サイズ変更

ブルブルし

IMGP3891_サイズ変更

スタスタと去っていく。。


一体そこに何があったのか。

それは誰も知らない謎だ。



やっとほんとの梅雨明けが来たようなお天気♪

と思ったら、もうお盆も終わって夏休みもあとわずかじゃないですか。

なんか夏らしくない。

ってか、夏らしいイベントが何にもなかったなぁ。

ブログネタも転がってなかったし。


で、暇なときにぼちぼちとHPのほうに「ワンコごはん」のページを追加しちゃいました。

よかったら見てね~~~(*^。^*)
2009.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/147-55939aad

