--.--.-- / Top↑
五月晴れの続くGW

皆さんはいかがお過ごしでしょうか^^


品行方正名のボクは日々修行やから、GWだからと言って浮かれることなく、

いつもと同じ生活を過ごしてるんや。


えっ?

しっぽの先までまったりしてるって・・・


ふんっ!

これでもちゃんと番犬の仕事はしてるんやで~



見張り



一方母さんはというと洗濯おばさんに大変身。

朝から洗濯機をフル稼働させ、みんなの毛布を洗ってた。


思えばGWに突入してからというもの、

レースのカーテンから始まって、シーツ、カバー冬物のセーター類と

何かに取りつかれたかのようにあらゆる物の洗濯三昧。


このままではボク自身が標的にされるんじゃないかと、

身に迫る危機をヒシヒシ感じている今日この頃。。


なんでそんな不安を抱いてるのかって?

それは今日の散歩のようすを見てもらえばわかると思う。。



川




でも、幸か不幸か明日はどうやら雨模様。


この雨で母さんの洗濯熱がきれいさっぱり流されるますように、

神様にお願いしようと思ってまっす。


では、今日のムービーを見てちょ^^





えへへっ^^

あっちこっちでゴロゴロしてるのわかった?


でも空気は乾燥してるし、これくらいだったら洗濯の必要はないと思えへん?


帰ってブラシをしてタオルで拭くだけできれいになるはずや!!



プリッ




それとも自主的に川で洗濯して帰ろうかなぁ。。


続きは↓こちらからよ~ん♪



赤い~~~
スイートピー~~~♪

スイートピー



ピンクの~~~
スイートピー~~~♪

スイートピー ピンク



スイートピーが咲き始めました。

以前プランターで育てた時はあまり大きくならなかったのに、

今回地植えをしたらすっごく大きく育ちました。


甘い香りがほのかに漂って風に揺れる様子が可愛いですよ^^




スイートピー 花盛り
2008.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/15-3f5972eb

