じゃ~~~ん!!

IMGP3996_サイズ変更

ナナコママさんの「柴犬ナナコの日々」ブログ一周年記念のプレゼント企画でみごと当選!!
昨日のランチ会でお会いした時にこんなにたくさんのプレゼントをいただいちゃいました♪

こげな上等のおやつ&ポトフや缶詰などにはとんとご縁のないりんたろうくん、
早速本日の朝ごはんに超スペシャル・豪華・ブレックファーストととしていただきました^^

IMGP3997_サイズ変更

いやん♪
でっかい馬肉がゴロンと入ってるじゃないですかぁ~

袋を開けただけで、デリシャスな匂いが。

ほんと私がいただきたいくらいでしたわ(^◇^)

で、りんたろうといえば。

IMGP3999_サイズ変更

近づくとそのまま食べそうな勢いだったので、少し離れた位置で

おすわり! &  まて!!
の拷問です(-_-メ)

といっても、ほんの数秒ですよ~~~

それ以上したら後が怖いもんね。

すでに目が据わってるし。。(汗)


で、

IMGP4002.jpg

パクパクパクパク!!

パクパクパクパク!!

ぺろぺろぺろぺろ!!


あっという間の完食でございました(*^。^*)

ナナコママさん、パパさん、そしてくじを引いてくれたナナコちゃん

ありがとうございました~~~!!


しかし、この後も器の周りまで舐める念の入れよう。。

この意地汚さ。。

普段どんだけ~~~って食事をしてるんだかバレバレやん(汗)


ほんとは動画でお見せしようと思ったのですが、

残念ながらまたもや動画UPができない・・・



IMGP4003_サイズ変更

まだまだいっぱいあるの知ってるもんね~~~

母さん、出し惜しみせんとどど~~~んと出してよね(=^・^=)



となぜかタカビーな態度(;一_一)


ふふん。

後はチビチビとあげようね~~~


だってさ、
同じプレゼント企画に当選した尚隆君もちょっとずつもらってるらしいしね(^_-)-☆
スポンサーサイト
2009.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/150-f2947e6e