--.--.-- / Top↑
いつの間にか夏も終わりましたね~

IMGP3938_サイズ変更

朝夕涼しくなって、ボクとしてはかなり過ごしやすくなりました。

IMGP3937_サイズ変更

過ぎゆく夏を惜しんで思う存分スリスリしても怒られることはありませんよ。

IMGP3936_サイズ変更

何故って???

そりゃ~もう。。



過ぎゆく夏を惜しんで

シャンプーが待ってたからです。。

IMGP3949_サイズ変更

なぜかスッキリ夏毛にならず、いまだに毛が抜け続けるのは今年の夏がいつもより涼しかったからなのか。

なんて言う間もなく、水をぶっかけられてしまいました。

で、泡だらけにされた後、またもや水をぶっかけられ、

あとは自力脱水。

IMGP3951_サイズ変更

その後ぱっぱ~とタオルドライをすると、あっという間にシャンプー終了です。

IMGP3954_サイズ変更

あとはチャッチャとブラッシングをしてもらい、夏の汚れをスッキリシャッキリ落としました。


IMGP3957_サイズ変更

で、巷ではボクが

太ったとか、

丸くなったとか!


でかくなったとか!!
言われてるようですが、

そんなことは全然ないことを証明しましょう。


ほれ!!

わずかながらくびれてる<(`^´)>


IMGP3944_サイズ変更



いや、あんた。。

以前はもっとこうスラ~~~ッとして、キュッとくびれてたやん(;一_一)


しかも、夏に痩せへんでどうするねん。。

これから食欲の秋、さらに脂肪蓄える冬に向かうんやで・・・




ふんっ!!

その言葉、そのまま母さんに返したるわ!!

スポンサーサイト
2009.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/151-41ea8a8d

