おひさしぶり~~~

なんか最近ブログさぼり気味だけどボクはこんなに元気に過ごしてるよ~

ほら、母さんにボール投げてもらってボクは張り切って取りに・・・


って、

母さん!!どこにボール投げてるねん!!
(;一_一)



1IMGP3959_サイズ変更


もう。。

恥かいたやんか(=_=)

ほんとはこうやってちゃんと持ってこいをしてるのにさ!

IMGP3966_サイズ変更


でも、何回か同じことしたら飽きてきちゃうんだよね。

IMGP3964_サイズ変更

今度はこれで遊ぼうっと♪

IMGP3967_サイズ変更

でもボールは渡さないよ。

だって、両方ボクのおもちゃだもんね(^_-)-☆

IMGP3969_サイズ変更



<お知らせ>

お友達の「りきまる君ファミリー」が秋の遠足を企画してくれています。
場所は去年と同じ大阪の舞洲緑地です。
たくさんの柴ワンコが集合するんだ^^
ボクは去年も参加したんだけど、今年ももちろん参加するつもり♪
詳しくはりきまる君のHP「愛犬りきまる」をご覧ください。
またお友達が増えるといいな♪
舞洲で会ったら声をかけてね~~~(=^・^=)
2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/152-417b140a