うっ うっ うっ

うわ~~~んっ!!


こんなことがあってええんか!!

あんまりや~~~



なにがって?

こんな、聞くも涙、語るも怒りの話があってええんか  


ボクはあまりの衝撃に卒倒してしもたで。。


行き倒れ
 


今日はGWの最終日やった。

天気は朝から文句なしのお日様ペカリン    の行楽日和。


父さんと母さん達はなんか忙しそうに朝から荷物を父さんの車(←ここポイントや!)に積んでたんや。

そしてボクの散歩は姉ちゃんと兄ちゃんが行ってくれた。


そして、いつもより豪華な朝ごはんをボクに用意してくれてた。




そして、

そして、

みんなはボクを置いてけぼりにしてどこかへ行ったんや!!

そして時は流れ


数時間後にみんなが帰ってきたとき、ボクはあいた口がふさがらへんかった。。


だって、みんなの服からプンプン焼肉の匂いがしてたからや!!



ボクだけのけ者にされたんや(号泣)


後でジャーキーくれたって、ヨーグルトくれたって、なでなでしてくれたって、鬼ごっこしてくれたって


そんなん許されへんわ~~~~!!



ふんっ!!

今日は撮影拒否や<(`^´)>













2008.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/16-08b41576