--.--.-- / Top↑
さてさて、3連休の最終日。
一日目、二日目とまったく出番のなかったボク。
このまま三連休が終わるのかとしょげていたら、父さんが「お出かけしよっか」と言ってくれた。


やった~~~♪

で、お昼からボクのよく行く蜻蛉池公園に連れて行ってもらったんだ^^

IMGP5412_サイズ変更

この日はお天気も良くって暑いくらい。
子ども連れのファミリーも多くって、いつもは開いてない臨時駐車場もほぼいっぱいになってたよ。

で、ボク等は人があまり通っていないマイナーな所を散歩することにしたんだ。
 
だって、人の多い所だとリードを短くしなきゃいけないでしょ。


IMGP5398_サイズ変更

右側に見えるなが~い滑り台は、前にチーム泉州のみんなと遠足に来た時に尚隆君が滑った滑り台だよ。

IMGP5400_サイズ変更

この日はたくさんのちびっこたちが並んでたから、ボクは遠慮しておいた。

だって、これでも思慮分別のある柴おっさんだからね(^◇^)


IMGP5401_サイズ変更

この後公園の中をいっぱい歩いて、この時期ほとんど人の来ない紫陽花園で休憩したんだ。


IMGP5407_サイズ変更


父さんと母さんは木陰にシートを敷いておやつを食べてた。

もちろんボクもちゃんとおやつをもらったよ。

だって、とっても賢くキラキラビームを発射したからね。


えっ?そのわりにリードが絡まってるって・・・


そんな細かいことは気にしないように!!



IMGP5409_サイズ変更 

それからひろ~い池の周りを歩いて、
仁王立ちの母さんと記念写真を撮ってあげてから帰って来たんだ。



IMGP5410_サイズ変更

これがボクん家の3連休。

兄ちゃんは受験生だから3連休も勉強三昧。

でも、母さんは三日とも出歩いてるでしょ。

ほんま、よく遊ぶよなぁ(;一_一)



IMGP5416_サイズ変更


って、りんたろう、

あんたなんで玄関のなかにいてるねん(ーー゛)

さっさとお庭にいきなさ~い!!




久しぶりにおまけがあるよ♪
↓をクリックしてね(^_-)-☆
パパさんの誕生日に焼いた、
クルミ入りのガナッシュケーキ♪

かなりドッシリしたケーキなので、いつもはここに粉砂糖をかけるだけなんですが、
バースデーケーキとしてはちょっと寂しいので特別に甘さ控えめのホイップクリームを絞り、
ハートシュガーで縁取りしてみました。

IMGP5396_サイズ変更

お味は???

もちろん美味しかったです♪(自画自賛(^◇^))
2009.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/160-4b3dd9db

