ど~~~ん!!

いきなり柴~ズ&コーギーの勢ぞろいです♪
 
IMGP5455_サイズ変更

この日はチーム泉州の秋の遠足!

秋晴れの下、大泉緑地公園に集合しました。

何度もあっているのでお互いの距離もかなり縮まり、
柴~ずとは思えないほどおりこうさんの集合写真です。


では、本日の参加メンバー

ゴン太君と六華ちゃん。
ニヒルな笑みをたたえるお兄ちゃんと、きりりとした男装の麗人張りの妹ちゃんです♪


IMGP5460_サイズ変更

ゴンママさんによしよしされてとびきりの笑顔のゴン太君

IMGP5436_サイズ変更

六華ちゃんはあきおさんのおもちゃになってましたよ^^

IMGP5445_サイズ変更


ナナコちゃんはボール遊びのスタンバイOK!

いつでも投げてください♪
のはずが・・・

IMGP5430_サイズ変更

いつの間にか小枝をカジカジ。。

「この小枝、なかなかいけるですよ♪」

IMGP5463_サイズ変更

そして、すっかり柴~ズに溶け込んだ笑顔満面のシー君(左)

と、本日初参加のお兄ちゃん、サン君(真ん中)
柴恐怖症のサン君は少々ひきつりながらも、
やさしいゴン太兄ちゃんと一緒だから安心かな(笑)


IMGP5452_サイズ変更

芝生広場ではボールを取り合ってはしゃいでますよ♪


IMGP5432_サイズ変更

ランチタイムでお行儀よくお座りしているのはりきまる君^^

でも、この時は柴犬らしからぬ、いろ~んな鳴き真似を披露してくれたんですよ。

IMGP5447_サイズ変更

りきまる母さんとのお散歩は足取り軽く、先頭切って歩いてますね♪

IMGP5482_サイズ変更

ゴン太君の向こう側でまったり休憩してるのは尚隆君。

IMGP5471_サイズ変更

パパさん、おやつはボクが一番先だよね!!

っと、訴えてますね^^

IMGP5468_サイズ変更

そして、桐ちゃん(右)とりんたろう(左)

IMGP5425_サイズ変更

YUKARIさんを見つめる目はほんとに可愛いんですよ(*^。^*)

忠犬桐って感じですね~

IMGP5441_サイズ変更


それに引き換えりんたろう・・・

ナナコママさんにワシャワシャされて、めちゃご機嫌♪

母さんの存在、忘れてるかも・・・(汗)


IMGP5449_サイズ変更


泉州チームの遠足は①おしゃべり②歩く③わんこの運動が3本柱。

わんこの運動はナナコママさんに丸投げということで^^;

今回は歩くをテーマにしてみました。


IMGP5472_サイズ変更

舗装された道よりも木の間を通るほうが足にもやさしいんです。

IMGP5475_サイズ変更

この日は日差しも強くて暑かったので、木陰のほうが気持よかったし

IMGP5462_サイズ変更

途中で不幸にも出会った野良ネコちゃんはびっくりして木によじ登ったり^^;

IMGP5474_exposure_サイズ変更

ゆっくり森林浴はリフレッシュにも最高♪

IMGP5473_サイズ変更

夫婦円満の秘訣でもありますね(*^。^*)


これからの季節はわんこにとってもベストシーズン!!

いろんなところに出かけてみたいですね(=^・^=)


さあ次の遠足はいよいよ舞洲です♪

多くのわんこさんたちに会えると思うと今からワクワクですわ(=^・^=)





2009.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/161-ba3bc402