--.--.-- / Top↑
さわやかな朝です。

今日のりんたろう、朝から超ご機嫌♪




ねえねえ、母さん


IMGP5736_サイズ変更

今日はさあ

IMGP5737_サイズ変更

何の日かさあ

IMGP5738_サイズ変更

知ってるよね!!

IMGP5740_サイズ変更




はいはいわかってます♪

そんな念を押さなくったって、

今日は



IMGP5746_サイズ変更

りんたろう

祝!6歳!!

のお誕生日でしょ(*^。^*)

IMGP5749_サイズ変更

よかった~~~♪

ボクもついに6歳かぁ。

人間でいえば40歳。

そろそろ中年の魅力ってやつを全身から醸し出さなきゃね^^

(いや、十分ワンコ臭を醸し出してるやん^^;)

で、そのケーキはもちろんボクのだよね!!

もちろん!!

はいど~ぞ♪



IMGP5750_サイズ変更

えっ!?

なんか、小さくなってない?


しかも、待て!!???

IMGP5751_サイズ変更

なんか、なんか理不尽を感じる。。

でも

IMGP5752_サイズ変更

やっぱり

IMGP5753_サイズ変更

いただきま~~~す♪

IMGP5754_サイズ変更

あっ、

落としてしもた・・・

IMGP5755_サイズ変更

でも構わないもんね~

IMGP5757_サイズ変更

あっという間に終わってしもた。。


でも、きっと晩御飯はご馳走のはずや♪

今はこれだけで我慢しとこっと(=^・^=)


IMGP5761_サイズ変更

みなさ~ん。

りんたろうは6歳でも元気いっぱい遊びます!!

これからもどうぞよろしくね♪








で、これがりんたろう期待の晩御飯。

えっ?

手抜きって(汗)


ほほほほほっ。。

IMGP5763_サイズ変更

今日はさつま芋ケーキとご飯の上に豚の角煮トッピングのみ。
はたしてプレゼントはあるのか?
このまま終わりそうな予感も^^;
2009.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/166-5b60e164

