--.--.-- / Top↑
最近ぐっと冷え込んできましたね~

一気に年末から冬本番の寒さ!!

出来ることならこたつから一歩も出たくない。。


と思ってみても、お外の茶色い方はいたって元気(;一_一)

屈伸運動などしながら今か今かとお散歩を待ってるんですわ。


で、門から出ると坂道を一気にダッシュ!!

青色吐息の私を引きずりながら本気走りをしやがる(ーー゛)


昨日なんて公園についてもどんどんどんどん突っ走ったんですよ。

しかも、右の緩やかな坂の方じゃなく、左の階段の方を。。


IMGP5905_サイズ変更


で、仕方ないので私も軽やかにフラフラになりながら駆け上がっていったんですよ。


りんたろうに引っ張られながら。



そう、慎重な私は足元が滑らないようにちゃんと下を見て。


IMGP5907_サイズ変更




が、途中まで来たところで


ゴンッ!!



っという音とともに一瞬目の前が真っ暗に。。

そしてその音は鈍い激痛を伴っていたんです。




どこにって・・・


ここで、きっと滑ってすっ転んだと思ったあなた。


ふっ。。



まだまだですねぇ。


そんなありふれたネタでこんなに引っ張りませんって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


じゃあ、激痛の走ったのは一体???







顔面ですがな!!( ̄Д ̄;;




そう、この木の枝がちょうど私の顔面を真横にとらえやがった。。


IMGP5909_サイズ変更


しかも思いっきり!!


IMG_サイズ変更




そういえば

「カレンさんって天然だよね~」とか

「ずっこけ部部長!」とか言う声がちらほら聞こえてきてたんですよね。




本人はいたってまともだと信じてたのに。。


まさかここまでとは。。


自分でもびっくりしましたわ(-_-メ)




ちなみに、

眼鏡は目深にかぶったやわらか帽子と顔面のクッションのおかげでレンズは無事。

フレームは鼻パッド部分がひしゃげてました。。(さっき修理に行ってきました)



で、鼻血は幸いにも出なかった。

そして、鼻の下部分がなぜか腫れてた・・・


いったいどんなぶつかり方をしたんだか(ーー゛)


ふうっ~~~


まだ顔が微妙に痛い(泣)




IMGP5916_サイズ変更


母さんの

AHO  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 


スポンサーサイト
2009.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/169-cbd957aa

