--.--.-- / Top↑
りんたろう


みなさん、聞いてください。

ボクは今朝、とてもひどい目に逢ってしまいました。。



なんと、この閑静な郊外の(田舎ともいう)の住宅街において

白昼堂々の追剥(おいはぎ)にあってしまったのです


犯人には目印となるボクのワンコ印をしっかり刻印しておきましたが、

まんまと逃げられてしまいました。



で、何を追いはぎされたかというと


半年間ボクが肌身離さず身にまとい、毎日の手入れも欠かすことなく着用していた

超高級毛皮の腹巻&股引です。。



犯人はボクを拉致し、少し緩んできたこの腹巻&股引を

スリッカーなる凶器で無理やり引っぺがしたのですが、

何故か持ち去るのを忘れ、その場に放置したまま逃げてしまいました。。


これが引っ剥がされた超高級毛皮の腹巻&股引のなれの果てです・・・


毛玉



なに?

ただの毛玉に見えるって!!




証拠物



どこに目ぇつけてんねん!!


この毛玉にしか見えへん超高級毛皮の腹巻&股引のなれの果ては、厳冬期の間ボクの防寒のために自前で調達した日本柴ワンコ協会推薦の選れ物やで!!


今のところ、ベスト&襟巻はまだ死守していますが、

犯人は不敵な言葉を残して行きました。



ほほほっ!!

残りの物(ブツ)も時間の問題よ~~~




この犯人は姿を変え、日本全国に出没しているみたいです。

しかもスリッカーなどという古典的な凶器ではなく、

ファーミネーターという超凶悪凶器も使用されているという被害報告も続々寄せられています。


全国の柴ワンコの皆さん、

どうか気を付けてください。


皆さんの健闘をお祈りして、ボクの報告を終わります。。



続きは↓こちらからよ~^^
すでに花は終わってしまいましたが、

フェンスの一角に咲き誇ったジャスミンをお届けしま~す♪


黄色の花はカロライナジャスミン

寒さ暑さに強く、虫もつかない蔓性の花木です^^

ジャスミンという名前が付いていながら、ジャスミンではなく

れっきとした有毒植物。

でも我が家ではとってもはびこってます^^;

カロライナジャスミン


こちらはハゴロモジャスミン

つぼみはピンク色で、ピンクの花が咲くと思いきや、

開いた花は白色です。

花には強い芳香があり少し離れた所でも甘~いとってもいい匂いがします。



ハゴロモジャスミン



満開前の状態。

こちらもフェンスに絡まって勢力範囲を広げてま~す

ジャスミン
スポンサーサイト
2008.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/17-a8e53d3c

